※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
産婦人科・小児科

たかのす診療所での4Dエコーの料金と内容、DVDの取り扱いについて教えてください。他の病院では2Dしかないため、1回だけ4Dを試してみたいです。

群馬県桐生市のたかのす診療所で、4Dエコーを受けたいのですが、料金はいくらほどでどのくらい見させてもらえるのでしょうか?
また、DVDはとってくれますか??
いつもは違う病院に通っていてそこには2Dしかないため1回だけ4Dを見てみたいな~と思いました☺️

コメント

じじ

たかのすでは今はたかのすにかかっていない方の4Dはやっていないそうです。私もやりたかったのですが、諦めました😵

• ゆら

ゆら

お返事ありがとうございます☺️
    そうなんですね、、
    教えていただきありがとうございます☺️

• 2月7日
  • じじ

じじ

以前私もやりたくて調べていたら伊勢崎の病院や、大胡の小沢医院はやってるようですよ👍

• 2月7日
  • ゆら

ゆら

そうなんですね!!
    ちなみにじじさんはどちらの病院でやりましたか??

• 2月10日
  • じじ

じじ

たかのすでだめだったので、4Dはやってません。もう明日で33週なのでもういいかなーと。見えづらくなってしまうようなので、、

• 2月10日
  • ゆら

ゆら

そうなんですね!

• 2月11日