※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨクバリガール
妊活

検査薬が反応するのは、26日の陽性が早いタイミングです。28日には陰性結果で、昨日はチクチク感じたが今朝の検査は陰性。

一番早くていつくらいから検査薬反応するとおもいますか?

今期こんな感じてタイミングとりました。

25日 タイミング (ラッキーテスト陰性) 10cm以上ののびおり
26日 タイミング ラッキーテスト陽性
27日 タイミング (ラッキーテスト強陽性)
28日 ラッキーテスト陰性

昨日(2/5)1日に何度か短時間下腹部周辺がチクチクしたかなってかんじです。

今日朝一で検査薬しましたが陰性でした😂(そりゃそうだってかんじですよね)

宜しくお願いします!

コメント

airi

一番早くてだと、25日の3週間後の15日ですかね??

ニコ🌺

28日が排卵日だとしたら
まだ高温期5日目ですよね?
着床すらしてない時期なので
検査薬は反応しないのが普通です…💧

せめて生理予定日当日とかに
フライングとかじゃないですかね…

コキンちゃん27

私は高温期6日目に幻のような線見えました!