※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
妊活

お腹が痛くて生理が不規則です。内科で治療しても変わらず。婦人科を受診すべきでしょうか?

こんにちは。
今回はお腹痛くなってタイミングとれたと思ったのですが、産後ちゃんとした生理初めて来ました。
その前は2ヶ月前に3日ほど。

1月中旬からお腹の痛みがずっとしていて。
胃が痛いのか、腸なのか、子宮なのかがわかりません。
順番にいたい気がしてます。
お腹ずっとギューってしてるのおかしいですよね?

先週内科に行って胃薬、整腸剤飲んだのですが、変わらず。
婦人科行くべきでしょうか?(;_q)

コメント

あは♡

こんにちは!私も2人目を考えていますが、母乳だったのでちゃんとした生理が来なくて、2日間の出血や少量過ぎて生理が分からず、2ヶ月排卵検査して先日要約初の陽性でタイミング取れました!!
ここ3ヶ月くらいお腹の張りや子宮が痛い症状が続いたので1ヶ月前婦人科に行きました!!特に問題もなく(´◡͐`)ただ、その時卵胞もそだってないから、まだまだって言われました。。。不安であれば行ってもいいと思います!!不安解消の為にも!

• キャサリン

キャサリン

そういう経験されてるかたに言われると心強いです!!
    やっぱり婦人科行ってみます!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 2月6日
  • あは♡

あは♡

私もモヤモヤしてて、多分大丈夫〜くらいだったんですけど、子宮?病気?何々??って不安になってきて婦人科行って何もなかったらホッとしました(´◡͐`)キャサリンさんも特に何もないといいですね(´◡`๑)妊活頑張ってください!

• 2月6日