※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

排卵日の特定について、ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬を使用し始めた3日目から5日目までの結果に不安を感じています。

ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬を使用し始めました。
排卵日はいつか特定できますでしょうか?
上から、
3日朝
3日夜
4日夜
5日朝
です。終了線より濃くないので、し始めるタイミングが遅かったのかと不安です。

コメント

ずにゃん

ちがう排卵検査薬ですが、排卵日はかなり濃くでたのでもしかしたらタイミングあわなかったのかもしれないですね💦
この写真だけでいうなら、3日のうちに排卵したんだと思います!

• はる

はる

タイミングは1.2.4のそれぞれ夜に取りました。
    3も取ればよかったです(><)
    やっぱりもっと濃くですんですね💦

• 2月6日
whisky

3日の朝と夜は同じ濃さでしたか?
私なら3日の夜から4日の夜に排卵されたのかなと推測します。
また、もし3日の朝がMaxではなく、2日だったとしたら、タイミングは合ってると思います。

• はる

はる

若干ですが夜のほうが薄い?右端欠けているような?感じでした。こちらのほうがわかりやすいかもです💦

• 2月6日
  • はる

はる

でもほとんど同じですね😂2日もすればよかったです💦

• 2月6日
  • whisky

whisky

私も少し前にドクターズ使ってましたが、線がいつから出始めていたか…も重要だったりもしますよね😓
    1日もタイミングとれているなら、良いと思います。
    また、鍼灸の先生には排卵後でも2日はタイミングとってと言われているので、私的には良いと思います😊

• 2月6日
  • はる

はる

そうなんですよね(><)届くのが遅くて、早めから使えませんでした。
    あとはもう祈るしかないですね💦

• 2月6日