※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
ココロ・悩み

妻がEDでセックスレス。再来週の約束のためにダイエットや頑張りを決意。母親としても女性としても自分を大切にしたいと思っています。

妻だけED!
疲れてるから、体調が悪いとありきたりなよくある断り文句でセックスレス(´._.`)
妻だけEDってのがあるのを知ってもしかして(><)ってなった〜

たたなくなったきがする〜

再来週ラブホ行く約束したから
それまでにダイエットしよう!

女だから母になったんだもん!
いつまでも旦那の前では女でいられるよう頑張ろう!

化粧もしよう!一日パジャマもやめよう!
明日からは毎日息子とお散歩しよう!
頑張ろう!!!!

コメント

あ

ごめんなさい、へんな質問ですけど、お子さんいらっしゃってどうやっていかれるんですか?!
批判とかでなく、私もいきたいんです(笑)でも子供がいるし行けないなーとか思ってて🙅🙅(笑)

  • あおちゃん

    あおちゃん

    結婚記念日だったので実母が預かってくれることになりました♪♪
    完母なのですが哺乳瓶も拒否しないのでその間はミルクにしてもらって
    全日の夜から預かってもらってホテル行って翌日デートで夜迎えに行きます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

    • 2月6日
  • あ

    なるほど!そういうことですね!
    うらやましいです❤❤❤
    おめでとうございます!(*^^*)❤

    • 2月6日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    ありがとうございます☺️💓💓
    ラブホ行きたいですよね😊二人でお出かけもしたい!でも子供置いて頻繁にはできないしどうすればうまくやってけるのかわかりません(笑)

    再来週ラブホいってもまた行かなければレスなんだろうし次はいつになるかもわからないし不安です🙄🙄

    • 2月6日
  • あ

    うちはどっちかというと私に性欲がなくなっちゃったんですけど。。ラブホの雰囲気ならいけるかな~?とか考えてます😂😂
    前日からお泊まりで1日デートとなるとちょっとばかりお酒もふくんじゃいたくなりますね🙅私もそんな予定があったら楽しみで毎日ルンルンしちゃいそうです😍
    子供がいてやれないことたくさんあるけど子供を放置するわけにいかないし。。とはいえ一人でおばあちゃんちお泊まりしたい!の時期まで待ってたらもうレスすぎてそんな対象から外れてしまいそうだし。。悩みますね😞🌀

    • 2月6日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    場所が変わるだけで効果あると思います!
    うちは最初はこっちが無理だったんですけどセックスレスは離婚の原因になる!やばい!と思った時にはもう旦那側が無理になってました😱子供がいる環境だとなかなか💦

    お酒も飲もうか考えてます(><)そして飲んだ勢いで大胆になれれば!www

    私自身が若くて子供預けて主人とデートなんて周りからしたらこれだから若い子は。になるんだろうなと思ってて結婚記念日というイベントがあったからなんとか予定たてられただけでもしなかったら二人で出かけることもなかったです😭

    そうなんですよね!!
    ほかの人ってみんなどうしてるんだろう?と不思議です💦💦

    • 2月6日
  • あ

    したい、したくない、の関係だとどうしてもお互い気持ちが一瞬なんでしてくれないの、なんでしないといけないの、って離れてしまいますよね😞🌀
    久しぶりで酔っちゃった✨ってお酒の勢いつけれそうですね😂唯一旦那の誕生日に子供寝かしつけてから二人でシャンパン飲みましたがフラフラに酔って二人で即寝でした😂
    若いとどうしても若いママってだけですぐ周りに色眼鏡で見られますよね~、普段ちゃんとパパママしてるのにそういうときだけ取り上げて干渉されたくないですね。

    • 2月6日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    離れてしまいます😭でも産後だからか気分のムラもあるし振り回されて振り回してって感じです🙄
    ラブホ行こも金の無駄って言われたからそんなにえっちしたくないの?っていったらわかった行こうってなりました(笑)いやいや感がすごい(笑)

    もうここまで拒否されてたらお酒の力借りないと💪💪(笑)

    久しぶりのお酒、私もふらふらになりそうです(笑)即寝しちゃったりして😱😱😱

    見られます😭自分なりにたくさん悩んで向き合ってるのに!
    セックスレスだって解消したいのは子供のためでもあるのに!
    両親が仲良いに越したことはないですよね(´._.`)!

    レスでも毎日かわいいね〜すきだよ〜って言われてたらまた違うのかな(´._.`)

    育児と旦那との両立頑張ります💪💓

    • 2月6日