※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

育児関連の雑誌以外に購読してる雑誌ってありますか?子供が生まれてから…

育児関連の雑誌以外に購読してる雑誌ってありますか?子供が生まれてから自分用の雑誌を買った事がありません…。

見ているだけで気分転換になったり、自分磨きのきっかけになるような雑誌なら買おうかなと思うのですが、種類の多さに戸惑っています(T^T)

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

私は独身時代から小悪魔アゲハやブレンダやジェリーやナッツ見てましたが私も子供産んでから見なくなりました
多少アゲハは今も興味はありますが買おうとは思いません

• しっぽ

しっぽ

なかなかゆっくりできる時間がないですよねー。カートに子供を降ろすとソワソワしだすので本屋で立ち読みできないのがプチ悩みです(;o;)

• 9月18日
aoiiro

気分転換に、うーんとたまに、マキアの美容雑誌を買ってます。
メイク用品ですが、見てて楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

• しっぽ

しっぽ

メイク用品!!良いですね~(^^)v
    コスパが良いメイク用品見つけるの楽しいですよね!

• 9月18日
  • aoiiro

aoiiro

ですよね!!
    私は、ネット購買をしてるので家で買えますし、スマホで暇なときに読んでます。

• 9月18日
めいち♡ᐝ

mamagirlという雑誌いいですよー💓
主婦向けのファッション雑誌で、UNIQLOやZARAなどのプチプラ特集が多く、またインテリアとかの特集もあり、毎月発売されるわけでなく数ヶ月に一度というのも毎回購入しやすく、好きです😊

• しっぽ

しっぽ

初めて知りました!プチプラ特集ありがたいですねー!買ってみようと思います!ありがとうございます(^-^)

• 9月18日
mina*♡

サンキュ!を毎月ではないですが読んでます(*´-`)生活情報誌ですが、子供ができてから読むようになりました★節約の方法やレシピなど色々特集で載っているので、読んでいるだけで楽しいですよ~(^^)

• しっぽ

しっぽ

どうしても毎日が育児ばかりで節約とか見つめ直す機会がなかなかないですよね。
    生活情報誌、色んな特集してそうなので興味ある号を買ってみようと思います!

• 9月18日