※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
家族・旦那

夫婦生活のことで悩んでいます。現在義両親と同居で3LDKの家に住んでい…

夫婦生活のことで悩んでいます。
現在義両親と同居で3LDKの家に住んでいます。義両親が2部屋使っているので3人で1つの部屋で寝ています。
が、子供が寝ても隣にいるのでする気になれません…。
主人が休みで義両親が出かけて子供が昼寝している時しかチャンスがありません。毎週うまくいくはずもなく、2〜3週に1回です。
二人目も希望していますが、こんなに頻度が少ないと難しいのではと思ってしまいます。
同居されてる方や子どもと一緒に寝ている方、どうしてますか?

コメント

ヒィ〜

預けてホテル行くとかどうですか??
うちの義兄夫婦は行ってました!!それで3人目できてましたよ💦(上が双子なので2回目の妊娠)

  • ぶらうん

    ぶらうん

    ホテルが1番気兼ねなくていいですよね(>_<)義両親に預けると早く帰らなきゃってなってしまって😂たまにはありですかね。

    • 2月5日
ゆー

私も義両親と同居で1階に義両親
3階に家族4人で雑魚寝(旦那、娘、私、息子)で寝ています!
子供たちが爆睡してからしています💕
ぶっちゃけ、声はものすごく静かにですが・・・(笑)

さき

私は子どもの隣でしてます😅
起きてるときも何度かあります‪‪💦‬
パパがママいじめてるように見えるみたいで基本中断ですが…😓