※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぶやん
その他の疑問

子育てに関係ないですが。iPhone6Sに変える予定の方いますか?今、auのiP…

子育てに関係ないですが。
iPhone6Sに変える予定の方いますか?今、auのiPhone5を使っていて、そろそろ変えたいな〜と思ってます。どこが一番安いのでしょうか?

コメント

シャチ🐋

わたしも変えようかなと思ってます。やはり他社乗り換えが1番安い気がしますよね。

• ぼぶやん

ぼぶやん

そうですよね。最初、機種変でいいやと思ってましたが、のりかえることにしました。

• 9月18日
たーん

私もかえる予定です♡

それ気になっていました!
きなこちゃんさんの言われる通り他社乗り換えが1番安そうな気がしますが、乗り換えでなければ、ネットによると購入するギガ数によってお得な会社が違うみたいですね(;゚³゚)

悩みますー!!!

• ぼぶやん

ぼぶやん

そうなんですね。あまり分からないけど😓まだ悩んでまーす。

• 9月18日
yun♡mama

予約しましたー♡
128Gがの新規契約ですがあまり変わらない様だったのでsoftbankにしましたー!

• ぼぶやん

ぼぶやん

私はドコモで予約したのですが、まだ悩んでます。

• 9月18日
みかん♡

あたしもiPhone6sを他者のりかえにしようと思ってますが…悩みに悩んでおります(´Д`)
色々見れば見るほど分からなくなってきました!笑

• ぼぶやん

ぼぶやん

ですよねー。同じです。

• 9月18日