※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rie
子育て・グッズ

生後6カ月の娘がベッドから落ち、泣かずに寝てしまったので心配です。

生後6カ月の娘が大人用ベッド(30-40センチ)からフローリングに落下しました。
落ちたとき、ゴンっじゃなく ドサっという音だったように感じます
すぐに抱き上げたのですが、泣かず
しばらくして寝ぐずりのようだったので乳で寝落ち
今はぐっすり寝ています

泣かなかったのが気になります…
批判コメントはすみませんがご遠慮ください

コメント

視点や嘔吐などがなければ大丈夫だと思います!でも、様子をよく見といてあげて下さいね!

hana

泣かなかったのが少し気になりますね💦
フローリングには直接頭をぶつけた感じでしょうか??
#8000で状況を詳しく伝えて指示をあおぐのが安心できると思います!

たまここ

もし気になるようなら、#8000に電話して聞いてみてはどうでしょうか?
眠たかっただけかもしれませんし、そうでないなら病院に行った方がいいですし、専門の方に聞くのが1番かと思います。

poncho

その日は何もなくても後日急変、、になってしまったときが怖いのでわたしなら小児科に連れて行って頭を念の為みてもらいます😢

ぶちゃん👩🏻

うちもそれくらいの時に80センチくらいの高さのベビーベッドから一回転して落ちました(笑)
ゴンっと凄い鈍い音がしてギャン泣きしたので夜間の小児相談に電話して頭を打ったからちゃんと検査した方がいいと言われ何十件も電話して夜間救急で見てもらいました。その時はギャン泣きしたら大丈夫と言われました。
泣かないのちょっと心配ですね。とりあえず夜中様子みて不安であれば朝一小児科へ行ってみてもいいかもしれないですね💦

☆ゆんか★

上の子も寝返りし始めた時、同じくらいの高さから落ちたことあります・・・
泣かないのが、すごく心配ですよね💦💦

嘔吐や子どもさんの様子をよく観察してあげてください...♪*゚