※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

三重県のホリベレディースクリニックでの出産経験者へ質問です。39週で内診が痛くなかったか気になります。内診グリグリはされましたか?初産の方が知りたいです。

三重県のホリベレディースクリニックで
出産した方に質問です。
今39週なんですが、ほりべさんって
内診グリグリってありましたか?
1人目はヨナハで産んだので
わからなくて、、😂
前の検診で内診はあったものの
あまりグリグリはされなく痛くなかったので
どぉなのかなぁ?と思いまして😂

コメント

らいくんママ

回答では無くて逆に質問に
なってしまい申し訳ありません😭

良ければ教えてください😭😭!

わたし、ヨナハさんで出産予定
なのですがヨナハさんはいつから
グリグリされますか?💦💦

  • ayk

    ayk

    ヨナハさんは第1ですか?
    第2ですか?(^^)
    あたしは不妊からの妊娠
    だったので第2だったんですが、
    第1がどうゆう診察かわからない
    ですけど、初期の時から
    ずっと子宮口や頸管の長さを
    見てもらってました!!
    内診が毎回ありました!
    その度に膣に手を入れられてたので
    毎回痛かったのですが、、😅
    グリグリされたのは
    臨月入ってからだったと思います😂

    • 2月7日
  • まお

    まお

    横入り失礼します。

    ヨナハさんで出産しましたが、内心グリグリ38週からありましたよ。
    ただ、ぐりぐりというか子宮の開き具合を手で見てる感じでした。
    ぐりぐりは陣痛きてから助産師さんにされましたよ!

    • 2月7日
  • ayk

    ayk

    38週からでしたか😆
    去年の事なのにもぉ忘れてます😅💦
    子宮の開きを見るのもヨナハのが
    痛かったです😅
    確かに陣痛来てからは
    すごいグリグリされました😂
    それで破水したので、、笑

    • 2月7日
A.T

ほりべさんで出産しました。
私は帝王切開でしたが、自然でほりべさんで産んだ方はグリグリあったよーと言ってました。

  • ayk

    ayk

    グリグリあるんですね!
    今週予定日前に検診なんで
    グリグリ刺激あるといいです😆💦
    早く陣痛来てほしいです!

    • 2月8日
  • A.T

    A.T

    グリグリありましたか?😆
    もうすぐですね、頑張ってください。

    • 2月10日
  • ayk

    ayk

    グリグリありました😆
    けどまだまだと言われました😂💦
    ありがとうございます😊🍀

    • 2月10日