※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤🖤
妊活

排卵日が29日から31日の方への症状相談です。29日にhcgを打ち、2月1日に排卵後と判明。前回は排卵せず強制リセット。イライラ感はあるが、寝ることができる。同様の方いるか。

1月29日 30日 31日が排卵日の方
今どんな症状がありますか❔
私は29日にまだ排卵してなくて
hcgを打ちました❗
2月1日に排卵チェックしてもらったら
排卵後でした🎵
前回は排卵してくれなくて
強制リセットだったので
今回排卵して少しホッとしてます🎵
私の症状はあまりなく
少しイライラするかなって
程度で後はよく寝れます(笑)
同じような方いますか❔

コメント

a❤︎

初めまして!
私も29日にhcgを打って
2日?に排卵チェックで排卵済みでした♩
私も少し旦那にイライラします。
あ、いつもかな?笑

  • 🖤🖤

    🖤🖤

    初めまして❗
    コメントありがとうございます🎵
    同じ方がいて嬉しいです🤣
    私のイライラもいつもって言われれば
    いつもなのかもです(笑)
    眠気とかどうですか❔

    • 2月5日
  • a❤︎

    a❤︎

    眠気はいつもと変わらないです!
    普段からめちゃ寝ます!笑
    いつも日付変わる前には絶対寝てて
    朝8時9時くらいまで爆睡です😂笑

    • 2月5日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    私もトータルにすると同じか
    それ以上寝てます(笑)
    おりものはどうですか❔
    私はおりものシートに黄色の
    おりものがついてます💦
    正常なのかどうなのか…
    答えるの嫌だったら
    スルーしてくださいね🙂

    • 2月5日
きいちゃん

31日か1日が排卵日だった感じです(^^)
わたしの場合初めての排卵検査薬に苦戦しうまくタイミングが取れず…(3日前から陽性出てたから3日前に仲良しし、その後も陽性続くので、えー、いつなの〰?ってわからず31日も仲良ししようと思ったのに旦那さんが寝てしまいできず)妊娠してる可能性は低いことを前提に…
普段はまったくお菓子を食べないのに無性に食べたくなります!!(笑)
おりものは水っぽい?というのか、あそこが常にしゃびしゃびな感覚があります!でも実際のおりものの量はそこまで多くなく…説明が難しいです(..)
わたしは普段のびおり以外はおりものがない(気にするほど付着しない)ので比較できずなんとも言えませんが…

  • 🖤🖤

    🖤🖤

    コメントありがとうございます🎵
    同じ日が排卵日の方がいると
    安心します✨
    私は排卵検査薬を使った事がないので
    先生任せです(*´ω`*)
    普段と食が違うと期待しちゃいますね😆
    付着したおりものって色は黄色ですか❔

    • 2月5日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    わたしも安心します!!なんか心強いです!
    先生なんですね!わたしもあと何回かしても授かれなければ病院行こうかと考えてます!やっぱり、先生の情報が一番正確ですよね!
    ちょっと期待しちゃいます(..)タイミング合わなかったしできてないよどうせーと思っていながら、もしかしてあれでできてたら…ってそわそわしちゃいますね(..)よく、考えすぎない方がいいって言いますけど、考えないなんて無理ですね(>_<)/
    おりものは白っぽいです!お風呂の時は中に指いれて洗うのが習慣ですが指いれると白っぽいペタペタのが出ます!

    • 2月5日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    私も心強いです❗
    ホントそうですよね❗
    今は考えてないふりして
    ふとした時にまた考えてしまう
    っていう日々で中々
    落ち着かないですよね💦
    まだ検査薬も早いし
    まだ着床すらしてないかもしれない
    のに期待ばかりしちゃいます💦
    白なんですね❗
    私もトイレで拭いたら
    透明か白っぽいんですけど
    おりものシートには黄色が
    着いてます💦

    • 2月5日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    落ち着かないです!1ヶ月の中で唯一落ち着いてるのが生理後からまだ排卵はしないであろう数日間のみです(笑)その期間だけはゆっくりでいい、自分達のペースで頑張ろうとなぜか前向きです(..)
    いつ検査薬しますか(..)?先月は2日前にフライングし真っ白。予定日にリセットするという悲しい結果でした😂今回は生理予定日一週間後まで待つ!!!と決めてますが既にそわそわしてるので無理そうです!
    わたしもおりものシートにはやや黄色いのがついてます!

    • 2月5日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    全く一緒です(笑)
    生理中は一番気が楽ですよね🤣
    検査薬どうしましょー❔
    フライングで陽性出てる方いっばい
    いるので生理予定日当たりで1回してみようかと…
    多分私も1週間後まで待てない気がします(笑)
    やっぱりシートに着くのは黄色なんですね❗
    同じで安心しました✨

    • 2月5日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    楽です😂リセットしてしまったら開き直って次のこと考えるしかないですもんね(^^)そう思うとこの時期が一番精神的に疲れますね!!
    わたしもフライングで陽性出てるかた見ると自分も線が出るんじゃないか、出るに決まってる!ってなぜか自信でちゃいます(笑)そして撃沈。あの真っ白はもう見たくない〰(..)(..)
    二児のママさんなんですねっ(*^^*)妊娠したときはおりものの変化ありましたか??

    • 2月5日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    今が精神的にはしんどい時期ですね💦
    どうせ陰性と思いながらも
    やっぱり陽性を期待して
    真っ白だった時の
    やっぱりなーって思いつつ
    ショック受けてしまってますよね😅
    今月こそ二人で陽性の線見ましょうね❗
    一番下がもう少しでも5歳なので
    5年前の事思い出すんですけど
    記録に残してないので
    あやふやなのですが
    おりもの全く付かなかったと
    思うんです❗
    後、乳首が痛かったのと
    何となく妊娠してるかもって
    直感があったぐらいですね💦
    気が早いんですがチャイカレしました❔
    (男の子か女の子か分かるカレンダー)

    • 2月5日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    おはようございます(^^)
    そうなんですよね…どうせまた陰性って思いながらも陽性を期待しちゃいます(..)はいっ!!陽性が見たいですね!!
    おりもの全くなかったんですね😣乳首が痛いってみなさんよく言われますよね…全然そんな気配ないです〰😭😭
    わたしいまいち中国式の理解してなかったんですけど、いま検索してやってみました!!男の子でした😲!

    • 2月6日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    おはようございます❗
    私も今のところこれといって
    症状がありません💦
    生理予定日1週間前あたりで
    乳首痛かった事あるんですけど
    生理に繋がった事あるし
    確信的じゃないんですよね😅
    男の子だったんですね❗
    私は女の子と出ました🎵
    ema.さんはどちらが欲しいとか
    ありますか❔✨

    • 2月6日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    症状なく気付いたら妊娠してたって人もいればいつも通り生理前の症状があって妊娠だったって人もいるからわかんないですよね(..)でも赤いの見るまでは信じたい!!(笑)
    男の子がいいな〰って思ってます🙋男の子だと小さい彼氏って言うじゃないですか(^^)想像が膨らみます(笑)そんな感じですか??
    女の子だったんですね😊女の子希望ですか(^^)?

    • 2月6日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    すみません💦
    ↓に書いてしまいました💦

    • 2月6日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    どうやって返信しよう〰って悩んでました(..)ありがとございます🙋
    信じたいです〰!!
    そういうの信じちゃいますよね!!わたしも迷信的なものも全部信じちゃいます!!もう神頼みです(笑)
    え〰、かわいいですっ!!なんでもしてあげたくなっちゃう!!でも子どもが成人したあとに男の子だと二人でどこかに出掛けてくれなそうって想像すると女の子もいいですね😆😆女の子なら大人になっても一緒にお出掛けできそうですねっ(*^^*)

    • 2月6日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    おはようございます☀️🙋
    ホント神頼みしかないですよね❗
    甘えてくれるのも後数年って
    分かってるんですけどね…
    そうなんですよ❗
    老後とか考えるとやっぱり
    女の子欲しいなって思います💦
    中学生になると男の子は
    つまらないですしね💦
    今日で高温期7日目あたりですよね❗
    何か状態出てきましたか❔
    私は昨日から尿の臭いが
    強くゴム臭いです😅
    朝も中々スッと起きれなくて
    頭痛がしました💦
    基礎体温も低くて36.54でした💦
    ema.さんはどんな感じですか❔

    • 2月7日
🖤🖤

そうなんですよね💦
私も2人共全く違うかったので
分からないんですよね😅
今回こそ信じてみましょー🎵
うちは男の子2人なので女の子が欲しいと思って今3人目妊活中なんですけど産み分けを信じない先生なのでまた男の子かと思ったりもするんですけどチャイカレで上の子が当たってるので今回妊娠出来れば女の子と思って喜んでます🤣
気が早すぎなんですけど(笑)
男の子はやっぱりいつまでもママで
上の子1年生なんですけど
何だかんだまだママです(笑)
いい加減離れてほしいって気持ちがあります😅

きいちゃん

おはようございます🙆
男の子はわんぱくそうだから子育ても大変そうですね(..)(..)
7日目だとはやい人は着床時期になるんですかね?身体の変化あるんですね😭わたし全然ないです〰😣
いま夜勤の仕事が終わったところでまだ基礎体温測れてないです…どこがで、4時間以上寝れば基礎体温測れるって見たので夜勤終わりはいつも夕方の体温です(..)
だからわたしの基礎体温は正確ではないです😭

  • 🖤🖤

    🖤🖤

    夜勤があるお仕事されてるんですね❗
    お疲れ様です❗
    夜勤だと基礎体温も測るの大変ですね💦
    着床は7日~11日って書いてました❗
    私の排卵日は30日かもしれないのでema.さんももうすぐかもですね🎵
    妊娠がわかるまでまだまだ
    ありますね💦
    1週間後フライングで1回目の検査薬
    使ってみようかと思います💦
    真っ白だったらまだ早いからって
    思えるので😣
    ema.さんはフライングする予定ですか❔

    • 2月7日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    測る時間が同じではないのであまり信憑性がないです(..)よくも悪くも(笑)
    まだまだそわそわする時期が続きますね😣😣
    フライングする予定なんですね(*^^*)わたしもしようか迷ってます!!でも今回はタイミングいまいちだったからどうしよう…って感じです。検査薬の真っ白も生理の赤も見たくないですね😢

    • 2月7日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    私も平日は同じ時間ですが土日はゆっくり寝れるのでかなり大幅にずれて測ってます😅
    ホントもう見たくないですよね💦
    いつ来てくれるか…
    気長に待とう
    なんて無理ですよね😢

    • 2月7日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    5時間の仮眠から目覚めました(笑)
    基礎体温、毎日同じ時間は難しいですよね!!さっき測ったら37.15だったので今日はそれにしちゃいます(笑)大雑把すぎる…😒実はいまの仮眠で、妊娠が発覚する夢を見ました😢正夢になってほしい!!予知夢がいい!!!と願ってます😭毎月真っ白しか見ないから自分のところに赤ちゃんが来る気が全くしてないので夢でも嬉しかったです(笑)
    気長に気長に…って思っててもリセットすると本当に凹みますよね😭😭

    • 2月7日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    おはようございます😊
    37.15ですか😲
    高温期間違いないけど期待が上がりますね❗
    私は基本的に低めなので…
    そしてそして…夢でも羨ましいです😆
    私は妊娠の夢は1回も見たことないです😣
    本当に本当に
    正夢になりますよーに…🙏
    もしこれで2人共に妊娠できたら
    奇跡信じちゃいますね😆

    • 2月7日
きいちゃん

わたし低温期も36.5℃前後で体温自体が高めです🙌前回も37℃台だったけど見事に下がりリセットしました(笑)みなさんみたいに綺麗な右肩上がりのグラフが見たいです😭😭わたしのグラフはこんな感じでなんとも言えません(笑)タイミングをうまくとれなかったのが悔やまれます😢😢
わたしも初めてでした!よく、夢に出てくる…って言ってたけどわたしそんなの一回もないなって思ってました。
お互い授かれたら本当にすごいですよね😆😆そうなってほしいです!!

  • 🖤🖤

    🖤🖤

    私もガタガタです💦
    2層に分かれてるのが理想なんですよね❔💦
    葉酸入りのサプリを飲んでやっと
    36.50以上になりました💦
    ema.さんはサプリ飲まれてますか❔
    昔夢占い的なので聞いた事あるんですが夢で見るものは精神的に何か悩みや不安に思ってる事から夢に見ると聞きました❗
    私の兄はたまに正夢を見る人なので
    ema.さんのはもしかしたら正夢かもしれないですね😆
    私の↓グラフです❗
    アプリが計算した排卵日なので間違ってますが(笑)

    • 2月7日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    ここ数回、返信じゃなくて新たに書き込んでました😣
    2層じゃなきゃって言いますよね😢わたし一応2層ですけど、前回の高温期が8日しかなくて…ママリで相談したら黄体機能不全ではないのかと言われました😣だから今回は何日高温期続くんだろうってそこも心配です!しかもいまトイレ行ったらおりもの増えてました〰😭😭妊娠したときはおりものあまりなかったって声が多くて…げんなりです😭
    わたしはサプリは飲んでないです!葉酸始めようと思ったら種類がありすぎて値段もピンきりだしわかんないーってなってとりあえずルイボスティー飲んでます!あと枝豆に葉酸入ってるって聞いたので枝豆食べてます(笑)でもやっぱりサプリじゃないと補えないですよね…どこのメーカーのを飲んでますか?
    それはあるかもしれません!リセット期以外はどうしても妊活のことばっかり考えてるから夢にも影響しちゃったんですね(..)正夢になると信じたいですが🌼
    排卵日はいつだったんですか??卵マークの前後かなと思っちゃいました😲卵マーク後から体温上がってますね😲

    • 2月7日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    全然いいですよ😊
    ema.さん夜勤のお仕事されたるから不安定になってるのかもしれないですね💦
    私も夜の仕事してる時はホルモンバランス崩れてました💦
    おりもの増えたんですね💦
    でもまだ望みはあります❗
    いつもと同じおりもので妊娠とかも聞いたことありますしema.さんは逆パターンの可能性もあります😊
    サプリよくわからなくて
    ドラッグストアーで
    ディアナチュラルの
    葉酸×鉄カルシウム
    って言うのにしました❗
    後エレビットが気になって
    無料サンプル待ちしてます😆
    やっぱりサンプルが一番摂取しやすいですよね🎵
    排卵日は多分31日かなって思ってます❗
    ↑アプリの排卵日の次に下がって上がった日が31日だったので一応その日が排卵日やと思って計算してます😊

    • 2月7日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    夜勤が多いのでやはりホルモンバランスがかなり崩れてるんだなと思います!結構長く働いてる先輩はなかなか授からないと悩んでました!わたしはまだ数年だから大丈夫かな〰と思ってたけどこの高温期の短さが夜勤のせいなら身体って敏感だな〰とつくづく思います!やっぱり規則正しい生活って大切ですね😣
    そうですよね!人によって症状はさまざまですよね!まだまだ前向きに期待してみます!
    ディアナチュラなんですね!DHCかディアナチュラで迷ってました!正直ぜーんぶの葉酸サプリの中身とか成分?比較して、これ!って決めるのは大変なので…。選ぶの難しいです!でもわたしもディアナチュラから始めて見ようと思います!エレビット?は初めて聞きました!無料サンプルあるんですね☺ググってみます👌🌼
    基礎体温で排卵日この日だったかなって見るのなかなか難しいです!

    • 2月7日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    やっぱり妊活にも規則正しくが基本なのかもしれないですけど
    どの家庭にも色々事情あるので仕方ないですよね💦
    確かに❗難しいですよね❗
    飲んで効果出てるかなんて分からないこらどれがいいとかもっと分からないですよね💦
    エレビットはよくCMで見てたので
    サイト見たら取り扱いのある婦人科は少なくてサイトで申し込むしかないけど定期便とか書いてかり少し値段も高い気もしてます❗
    でもサンプル貰って良さそうと思えるなら惜しみ無く買うと思うんですけど
    効果がわかるとも思えないので
    悩み所です😅

    • 2月7日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    ↑途中で送信してしまいました💦
    排卵日は病院に行って排卵してるしてないを見て貰ってるのでこの当たりかなって所を基準にしてます❗
    今回は29日病院で排卵チェックしてもらって排卵してなくて
    1日病院行ったら排卵してるって言われて基礎体温見て31日かなって自己判断です😁💦

    • 2月7日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    難しいですよね😣ホルモンバランスの乱れが原因なら半年くらい休職して妊活に専念したいですけど、それはそれでプレッシャーになりそうで(..)
    そうなんですよね!葉酸もマカもルイボスもアーモンドも…はっきりと効果が目に見えないからなんとも評価し難いですよね!結局どれがいいのやら…って感じです。エレビットは結構いいやつなんですね!いいやつって効果ありそう!って思います(^^)
    29日と1日に排卵チェックしてたらほぼ確実ですね😲

    • 2月8日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    おはようございます☀️🙋
    そうですね…
    仕事辞めて妊活に専念すれば
    妊娠するって確定でもしてくれたら
    いいんですけどね💦
    あまりに妊娠しなくて妊活お休み
    したら出来たって言う人も多い
    みたいですし
    どれが正解なんてないですね😣
    そうなんですよ❗
    エレビットは何処にでも置いてないって言う面で安心出来るとは
    思うんですが自分に合うのか
    飲んで妊娠率でもアップしてくれる
    なら定期便で購入したいなとは
    思うんですけどね😊
    1日1日朝の基礎体温が
    下がってないかドキドキです💦

    • 2月8日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    おはようございます🙋🌼
    人によってだからなにが正解かはわからないですよね…わたしは休みの日はひたすら検索魔になってるので、仕事してるほうがストレスが少なくていいのかなとも思います😣休みだとひたすら妊活のことばかり考えてしまいます(..)
    飲めば絶対!ってなるなら飲みたいですよね(笑)いろんなものが溢れすぎてるからどれがいいのか…うちは旦那さんが子供はほしいと思ってるけどやるばできると思ってるのでなかなか協力してくれません😭😭妊活グッズも、お金の無駄遣いと言われてしまいます…。
    ドキドキしますね!!わたし高温期8日目ですがほんっとにドキドキです(..)前回8日目でリセットしてしまったのでそっちもドキドキ(>_<)/~~

    • 2月8日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    確かに私も気になる症状があると
    超初期症状とか見てしまってます💦
    妊活に無駄はないですよね❗
    やっぱり男と女の考え方
    不妊治療の理解って中々
    難しいですね😣
    私も生理不順の時は高温期短くなってました💦💦
    まだまだだと思ってても早く結果知りたいですね😞
    私は早くも検査薬したい欲望にかられました(笑)

    • 2月8日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    忘れてました💦
    エレビットのサンプル来たんですけど
    1日分でした😂
    1回で何もわからないですよね(笑)

    • 2月8日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    おはようございます🙌🌼
    日に日に予定日が近づいてきてそわそわが強くなります😨😆
    ちょっとした症状でもこれって!?ってなっちゃいますね( 。゚Д゚。)
    男の人はどうしても理解しにくいんですかね?でもママリ見てると協力的な旦那さんもいて羨ましいです(..)
    わたしもフライングしたい欲がやばいです!!(笑)
    1日分( 。゚Д゚。)ほんとのサンプルですね😲せめて一週間分くらいほしいです(笑)

    • 2月9日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    こんにちは🌞
    ホント‼️
    1日経つにつれてそわそわしますね😁
    今日も無事に体温キープできて
    ホッとしています😊
    ema.さんはどうですか❔
    エレビット早速飲みましたが
    何も分からず(笑)
    ホント1週間ぐらい試させて欲しいですよね😩
    粒が大きいのに1日3粒なので
    栄養素がぎっしり詰まってるのかなって感じです😊
    とりあえず私はドラッグストアーで買った方を試してみます😆
    今どんな症状出てますか❔

    • 2月9日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    そわそわ止まらないです(笑)
    わたしも高温期キープできてます😆症状は特になくおりものがきもーち減ったかな?くらいと鼻水が出ます!今日の体温も37.56だったのでもしかしたら風邪かもしれないです😨😨高温期は高いとき37.5前後なのでなんとも言えないですけど😭風邪だったら体温を目安にできなくなっちゃいます😨症状どんな感じですか??
    大きい粒なんですね😲わたし大きい粒苦手です〰😣ディアナチュラは粒の大きさどんな感じですか?

    • 2月9日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    お互い高温期キープ出来てるのはいい方向に向かってますね😆
    風邪だと薬飲めないし仕事もしてるので大変ですね😣
    なるべくゆっくり過ごしてくださいね💡
    私の症状は
    晩御飯の時間に少しムカムカがあるのとトイレの回数が増えたのと全然眠気がこなくなったのと食欲増加してます😂
    全部生理前の症状です😱
    エレビットは3粒一気に飲み込めない大きさでディアナチュラは3粒一気に飲み込める大きさです😊
    説明不足ですみません💦

    • 2月9日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    ほんとですね🙌🌼お互い授かれますようにっ(..)💕
    いつも風邪だと鼻の奥が痛くなるんですけどそれもないしなんなのか…不思議です( 。゚Д゚。)
    わたしもトイレの回数すごく増えました!!旦那さんにさっき行ったばっかやん、何回いくの(笑)って笑われます😒生理前の症状と同じって人いますもんね😲判断が難しいですよね😣
    わかりやすいです!!3粒一気に飲める大きさならわたしも苦じゃなさそうです😆ディアナチュラ挑戦してみます🙋

    • 2月9日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    そうですね❗
    いつもの風邪の症状と違うのなら妊娠症状なのかもしれないですね😆
    生理前にトイレの回数増えて妊娠❔って思ってたら生理来たこと何回もあるので私の場合あまり期待出来ないんです😣
    でも妊娠した時にトイレの回数増えるし喉よく乾いてました❗
    ホント分からないです💦
    20日分で500円ぐらいなので始めやすいですよ😉✨
    ema.さんお住まい関西ですか❔

    • 2月9日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    ちょっと期待はしちゃいます😆
    生理前症状にもトイレ頻回はあるんですね😲症状ってなかなか難しいですね(..)
    始めやすい価格です🙌ドラッグストアで手に入りますか?ネットのみですか?質問ばかりですみません😣
    わたしは東海です😆旦那さんが岐阜の人で方言入ってます!YuRiEさんはどこの方ですか??

    • 2月9日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    ホント…もう少し分かりやすかったら気持ちの整理できますよね💦
    ドラッグストアーにありますよ❗
    私は関西なんですがどこのドラッグストアーでも見たことあるので
    お家から近い所に行ってみてください🎵

    • 2月9日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    すごく思います!!妊娠したらこの症状!生理前は出ない!って症状がほしいです(笑)
    関西はドラッグストアにあるんですね😲こっちでもあるのか探してみます😆ありがとうございますっ!

    • 2月9日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    どうしてこんなに分かりにくいんでしょうね💦
    ムカムカも生理前症候群であるし
    妊娠を待ってる人にとったら
    期待してしまって生理来て落ち込むってい悪循環な気がします😩
    多分全国的にドラッグストアーに置いてると思うので行ってみてください🎵
    なかったらすみません💦

    • 2月9日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    こんにちは🙌🌼
    きょうも夜勤明けで基礎体温測れず…😢すごく気になる時期なのに😭
    福さんしたらいつもの生理前と違うかも?ん?よくわかんない😣って結局わからずです(笑)
    あしたは私も旦那さんも休みなので我慢できずにフライングしちゃいそうです😲😨
    夕方にサプリ求めにドラッグストア巡りしてきます🙆💕
    YuRiEさんはどんな感じですか😆?

    • 2月10日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    おはようございます☀️🙋
    返信遅くなってすみません💦
    私も初期症状なのか生理前なのか
    全く分からず…
    でも生理前と同じかなって思って
    少し諦めモードです😩
    フライングしましたか❔
    早かったらうっすら出る方も
    いるみたいですよね😊
    生理予定日まで後4日❔あたりですが
    2日前からおりものが増えてきました💦
    前回と比べて今回はシートに付いても
    薄い黄色ぽいような白いおりものです❗
    ema.さんのおりものはどんな感じですか❔
    後は↑に書いた症状と
    頭痛と右足の付け根が痛いというか
    違和感があります💡
    ママリの妊活で見たのですが
    子宮あたりがチクチクするっていう方がいて
    その方検査薬したら陽性が出たみたいなんです‼️
    サプリ買えましたか❔

    • 2月11日
きいちゃん

お返事遅くなってすみません😣
おりものはほとんどないです😨足の付け根は痛いですけどいつも生理前痛くなるような…?と😭頭痛も一昨日すごくてこれもしかして!?と思ったら昨日雨が降ったので偏頭痛でした(笑)
そしてそして…そわそわしすぎてどうしても我慢できなくてフライングしちゃいました😆結果、真っ白でした😭😭高温期間11日目で陽性出る人多いのでだめだったかーと落ち込みます😨駄目なら次に備えたいので一日でも早くリセットしてほしい!!!って思います😭だけどやっぱり赤いのを見るまでは諦めないようにします😣💕
サプリは近場のドラッグストアはなくて…次の休みにサプリ探しの旅に行きます🙌🌼

  • 🖤🖤

    🖤🖤

    少しずつ生理日に近づくにつれて
    基礎体温にビクビクしますね💦
    全ての症状が生理前と一緒なので
    諦めモードだったのですが
    私も赤いの見るまで諦めません😂
    お互い妊娠してますよにーに🙏🙏🙏

    • 2月12日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    生理予定日近づいてきましたね😭毎日ドキドキです…😣💕いてほしいと願うばかりですね😊🌼ほんっとうにお互い妊娠してますように🙏🙏

    • 2月12日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    報告です❗
    2日早い生理が来ちゃいました😣
    ema.さんは妊娠してますよに🙏

    • 2月12日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    えーーー😭😭わたしまで悲しいです😢
    来月はYuRiEさんのところに赤ちゃん来ますように🙏💕
    わたしはまだドキドキです😭でも生理来る気配満々です(..)(..)

    • 2月12日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    ありがとうございます😭
    その気配が妊娠でありますように🙏

    • 2月12日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    ありがとうございますっ😭💕

    • 2月12日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    いい報告待ってますね😊✨

    • 2月12日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    いい報告ができるといいです😭💕YuRiEさんも来月いい報告待ってます🙌🌼

    • 2月12日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    ありがとうございます😭💕✨

    • 2月12日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    おはようございます🙌🌼
    昨日の体温が37.12で今朝の体温が36.20。だめだったかー近々来るなーと思ってトイレ行ったらもう来ました😂リセットです😭😭😭来月こそは🙌💕

    • 2月13日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    おはようございます☀️🙋
    えーーーー😭😭
    ema.さんも来ちゃったんですね😢
    来月は2人で喜びたいですね😭💕
    また生理後から頑張りましょうね😢💕

    • 2月13日