※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

11w4dの膣エコーで、位置的に男の子かもしれないと言われました。三人目の妊娠中で、上二人は男の子です。どう思われますか?

11w4dの膣エコーです。
先生からは位置的についてるから男かな?と言われました。どう思われますか?ちなみに三人目妊娠中で上二人は男の子です、

コメント

シェリーメイ

男の子に見えます☺
すごいはっきり見えますねー

• れもん

れもん

ですよね☺️笑っちゃいました笑
    三人目も男の子って俺も構えてるからと旦那に言われました笑

• 2月5日
。

その時期は女の子にも突起があるって聞きますが先生に言われたなら男の子の確率が高いんですかね🤔?
確かに突起は見えます😊✨

• れもん

れもん

確かに突起があるといいますよね!
    でも、たぶん男って言われたのでまだ女の子かな?ってのは捨てたくないです…笑
    でも男の子でも生まれたら絶対かわいいからいいですけどね☺️

• 2月5日
  • 。

確定するまで希望は捨てないでいましょう!!女の子にも突起があるのはよく聞く話ですしベビーナブもその突起の角度で見ますしね😊
    男の子可愛いですよね〜😂❤️甘えん坊の泣き虫で…(うちの子だけかな(笑))

• 2月5日
  • れもん

れもん

上二人も男の子で甘えん坊でかわいいです☺️

• 2月5日