※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨクバリガール
妊活

着床痛について質問です。痛みの頻度や箇所、どのように感じましたか?詳細を教えてください。

着床痛があった方に質問なのですが、1日に何回もチクチクいなくなりましたか??
またいつ頃どの辺がどのように痛かったとかも聞いてみたいです💓宜しくお願いします!

コメント

生理予定日より数日前に下腹ら辺にぎゅーーっとした激痛が30秒ほどありました(>_<)それが連続で2.3回冷や汗が出るくらい痛かったです……。。。
その時、今回妊娠してたとしたらこれが着床痛かな?つて思いました✩*॰¨̮

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

コメントありがとうございます!
    そんなに痛かったんですねっ😭

• 2月5日
もこもこもこな

1人目は寝てる時に目覚めるくらい左の腰より少し上あたりが痛みました。
痛んだのはその一回だけで、1分くらいだったかなぁ?
2人目は仕事中にまた同じ左の腰より少し上が痛みました!

ぴーちゃん

排卵日からちょうど1週間後くらいに、左の下腹部が中から引っ張られるようなひきつるような痛みがありました🙂
一瞬ピキッて感じるくらいでほんの数秒の痛みですが、それが数日に渡り何度かありました。
立ってるときも座ってるときもです^ ^
高いところのものをとるときに背のびして手を伸ばしたときが一番わかりやすかったような気がします😊

胎嚢が見えたのも左側でした^ ^

miwa0210

私は一人目の時に人工受精をして一週間後に子宮あたりに針をさされた痛み1分ほど動くことができない痛みがありました。二人目流産しましたがやはり同じ子宮あたりに針をさされた痛みでした。チクチクではないです。突き刺さる痛みでした。一回だけでした。二人目の時は一人目の時と同じ痛みだったのですぐに妊娠がわかりました