子育て・グッズ お食い初めって女の子男の子で日数とかも違うんでしたっけ(ーー;)?100日で… お食い初めって女の子男の子で日数とかも違うんでしたっけ(ーー;)? 100日でお食い初めした方いますか? 生まれた日って0でカウントするんでしたっけ(>_<)? 最終更新:2015年9月18日 お気に入り 2 お食い初め 女の子 男の子 れみなん(10歳) コメント 退会ユーザー お宮参り、お食い初めの場合は 生まれた日を1日と数えます☆ うちはちょうどお食い初めの日が 日曜日だったので ぴったりにやりましたが こだわらなくても いいと思いますよ(*^^*) 9月18日 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント