※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

エルゴインサートを首座り前に使っている方への質問です。使用時間やインサートの長さについて不安があります。怖さや使い勝手について教えてください。

エルゴインサートを首座り前に使ってる方いますか?何分くらい使ってますか?まだ使ったことないですが、1時間は長いでしょうか?あと、インサートが短い気がして赤ちゃん乗せると普通に頭が出てしまいます💧これじゃ意味無いじゃんと思いましたがどうなんでしょう。。
首座り前に使うの怖いですごついし💧

コメント

リオ

今現在使ってますよー💡
1時間以上使ってます!
抱っこ紐だと寝てくれるので、ぐずった時の寝かしつけや、抱っこ紐にいれながら家事したり、買い物も行ってるので結構使ってます(*^^*)
インサートからは、頭は半分くらい出てますよー\(^o^)/

  • リオ

    リオ

    今確認してみたら、頭半分も出てなかったです(^^)
    でもまるっきりインサートに入るわけではないですね(*^^*)

    • 2月5日
  • ココ

    ココ

    1時間使ってて泣いたりしませんか?‪‪💦‬
    赤ちゃんの身長おいくつですか?💧
    うちの子が大きいのかすごい頭がでます😅

    • 2月5日
  • リオ

    リオ

    ごめんなさい、下に返信しちゃいました💦

    • 2月5日
リオ

抱っこ紐に入ってるとすぐ寝ちゃうので、泣いたりしないですよ(*^^*)
明日で生後2ヶ月になりますが、1ヶ月検診では53cmでした💡

  • ココ

    ココ

    このインサートなんですけど、同じですか?!1ヶ月検診で52センチなので同じくらいですね😅

    • 2月5日
  • リオ

    リオ

    どのインサートでしょうか??

    • 2月5日
  • ココ

    ココ

    あ!これです!すみません‪‪💦‬

    • 2月5日
  • リオ

    リオ

    違うのです💦
    うちはこれです💡

    • 2月5日
リオ

ごめんなさい、貼り忘れました💦

  • ココ

    ココ

    長いですね‪‪💦‬だから頭でるのかなあ。

    • 2月5日
  • リオ

    リオ

    あんまり頭が出過ぎちゃうと怖いですよね💦
    抱っこ紐に入れた後に、おしり部分を下に整えても出ちゃいますか??

    • 2月5日