※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*あす*
その他の疑問

生後3ヶ月になる娘がいます!産後まだ生理がきていないのですが3日前か…

カテゴリーがわからなかったのでこちらで質問させてください。
生後3ヶ月になる娘がいます!
産後まだ生理がきていないのですが3日前から頭痛・胸やけがあります。
避妊はしていました。
しかし不安なため検査薬をつかおうと思っているのですが今使用して結果が出るのでしょうか?
病院へ行くべきでしょうか?

コメント

苺

こんにちは(*^^*)共感する内容でしたので…つい(^-^)私も検査する予定の日まで毎日悶々と過ごしているんです(>人<;)
産後ではじめて2日に仲良しをして…その一度がものすごくモヤモヤしてしまって行為から3週間で検査できると聞いたので連休明けまで…待っています(´・Д・)」
私も生理は再開していないので生理予定日分かりません笑

思い当たる行為はいつですか?
基礎体温をまた測り始めれば生理はなくても排卵しているかなど分かると思います!

行為から3週間ですが、1カ月後なら確実に出ると思います!病院は検査してからでも遅くはないと思います(*^_^*)

*あす*

検査してみます!
ありがとうございます♪

*あす*

返信ありがとうございます♡
私も今すごくモヤモヤです(´・・)
一週間前に仲良ししました。
こんなに早く初期症状のようなものが出るのか…といろいろ考えちゃってます。
行為から3週間後ですね!
もう少し様子を見てみます