※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱみり
子育て・グッズ

子供と一緒にお風呂に入る時の入浴剤や石鹸について教えてください。新しいおすすめが知りたいです。

みなさんは、子供と一緒にお風呂に入る時、入浴剤は何を使っていらっしゃいますか?

私は沐浴時期から今もスキナベーブを使っています!とても匂いが好きなので😁💞
ですが、スキナベーブには詰め替えがない為、毎回毎回ボトルで買うと正直お金が高くて、、💸💸💸

もうすぐ娘が半年になるのでこれを機に入浴剤を変えたいのですが何が良いか分からず😓🙌
肌の相性もあると思いますが、みなさんが何を使っているのか教えて頂きたいです❤!
ついでに、全身を洗う石鹸も教えて頂けると嬉しいです🙏💦よろしくお願いします!!

コメント

りょうか

バスロマン使ってます。
身体はビオレの泡ボディーソープです。2人とも頭から足まで全身ボディーソープです。息子は髪伸びたので私のリンスを髪に使っています。

• ぱみり

ぱみり

コメントありがとうございます。
    バスロマンは、考えてなかったので視野に入れてみようと思います(*^_^*)

これは、肌に合わなかった!という物は、ありましたか?

• 2月5日
りん

キュレル、ウルモア、ビオレのを気分でかえてますよ☺️ 身体は、キュピーベビーソープ使ってます

• ぱみり

ぱみり

コメントありがとうございます!
    気分で変えるのもありですね、参考になります(( ˘ω ˘ *))
    色々な入浴剤があるのでたくさん惹かれてしまいます(笑)

• 2月5日
  • りょうか

りょうか

景品や頂き物などでも今のところ異常なしです。
    入浴剤は一番風呂の方の肌に負担を減らすためのものなので、赤ちゃんに刺激になるものはあまりないと思います。

• 2月5日
みうまま

ウルモア使ってます〜〜👏👏

• ぱみり

ぱみり

コメントありがとうございます!
    ウルモア人気なのでしょうか☺??
    試供品があれば使ってみようと思います!!

• 2月5日