※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

札幌マタニティウィメンズホスピタルでの出産費用について教えてください。



札幌市の
札幌マタニティウィメンズホスピタル
で出産された方いらっしゃいますか??

人それぞれなんだろうけど
おおよそどれくらいの出産費用かかるのかなと思いまして…

もし良かったら
一時金抜いた足出た額教えて欲しいです(´;ω;`)ウウッ

コメント

バニラ

3年前に出産しました。普通分娩で自己負担額は6万円程でした。会計した他の方はもう少しかかっていました。

ネイルまま

昨年の2月に出産しました👶❤
普通分娩で洋室の個室【部屋におふろトイレ付き】で
手出しは11万でした。

みに

去年の四月に2人目産みました。
手出しは3万ちょっとでした😀
部屋のグレードアップなどはしませんでしたが、思ったより安くて驚きました😳

ゆめ

いま通ってます〜(*´°`*)
50万って言われてるのでプラス10万ほどで用意してます!

deleted user

去年出産しました。
自然分娩、トイレとか風呂なしの普通の個室で、5万位の負担だったと思います😃50万いかなかったです。

ふれーく

12月に出産しました👶🏻
微弱陣痛になり2日余分に入院してしまいましたが、手出しは7万円程でした😊(主人の付き添い食5食分込み,グレードアップなし)

msg

11月に出産しました😊
普通分娩でしたが日曜日、深夜だったので9万円でした!
付き添い食事、布団代込み
私は痛み止めなど処方して貰ってます
(入院中、産後1ヶ月分)
部屋はスタンダードです😊✨

ぽこ

5ヶ月前に普通分娩で出産しました!
お股事情が酷すぎて…トイレに行くにも一人で這いつくばって行くくらい一切動けず笑トイレシャワー付の個室に急遽変更した為5日間5千円の部屋にして、産後お股痛すぎて入院鎮痛剤出してもらい、プラス10万でした😄

ワンワン

1番安い部屋(スタンダード?)で
産後の子宮の戻りが悪かったのと、股の痛みで色々薬出て8万くらいでした💡

ウィメンズで産んだ方結構多いんですね!親近感湧きます☺️

mnm

去年9月に出産しました。
シャワー付個室、緊急帝王切開で手出し22万くらいでした。
シャワー付きのお部屋にしてほんと良かったと思ってます。