※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家事・料理

シフォンケーキがあります!どうやって食べたら美味しいですか?シフォン…

シフォンケーキがあります!
どうやって食べたら美味しいですか???
シフォンケーキと言っても袋にシフォンケーキと書いてましたが市販のマフィンのような形のスポンジケーキです!
家に生クリームはありません(;д;)
マーガリンならあります!
15時のおやつに食べたくて♪
アイデアありましたらよろしくお願いします!

コメント

みう

アイス乗せて食べる!

いぶまま♡

マーマレードジャムなどを添える、もしくはそのまま食べます^_^

うさまる(21)

わたしがよくやるのは、チーズケーキの下の生地に使います🌟
シフォンケーキが甘いので、チーズケーキは少し甘さ控えめにしたり❤

ゆき

私もアイスと食べてます!ジャムも美味しいです。

nanaﻌﻌﻌ♥

マーガリンに砂糖を入れてシュガーバター風にしてシフォンケーキ半分に切って塗って挟んで食べる!とか?( ˘ᵕ˘ )笑

みこ

みなさんありがとうございました!
まとめてですみません・゚・(。>д<。)・゚・
マーガリン挟みました♪
まだあるので明日違う食べ方もしてみようと思います♪