※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊娠・出産

前回の検診で糖負荷検査を受け、再検査の結果が気になっています。電話が来ないことに不安を感じており、他の方の体験談を知りたいと思っています。

あほみたいな質問してすみません💧
安心したいだけなんですが…

前回の検診で、50gの糖負荷検査をしました。
サイダー飲んで1時間後に採血で、それで帰宅でした。
その検診から2週間以上経っていて、明日また検診なのですが、結果が怖いです( ・᷄-・᷅ )

知り合いなどは1週間以内に電話が来て、再検査するから次はご飯抜いてきてと言われたとか、
検査後すぐに電話がかかってきて、血糖値が高いと言われた、とか聞きました。

2週間以上電話が来ていない私は引っかからなかった!のかな?と期待してしまいます。

みなさんの体験談を聞きたいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
ちなみに総合病院の産婦人科です。

コメント

ぶっさん

私も総合病院です。その日のうちに結果がでてましたよ!引っかかってたら再検査の際にご飯を前日から気をつけなければならないので何かしら連絡あると思いますよ!
ないのなら何でもなかったんではないでしょうか?聞くに越したことないですが…

• きん

きん

その日のうちに結果出るんですね!
    そうなんです。聞くに越したことないんです。本当にすみません( ・᷄-・᷅ )
    勇気出して笑、明日聞いてきます!
    本当にありがとうございます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)すみません。

• 2月5日
ラウレア

体験談ではなく、職場ですが…

何かあれば結果出てすぐに連絡します😊すぐに処置をしなければいけないので。
何もなければ検診まで連絡しません!
結果待ってる間って不安ですよね💦💦

• きん

きん

現場のお声きけてありがたいです!
    ありがとうございます。
    確かにもし引っかかっていたとしたらこの2週間赤ちゃん大丈夫だったかな⁈とそっちも心配で…
    結果待ちて、どんなことでも不安ですよね、本当に子供みたいな質問してすみません( ・᷄-・᷅ )ありがとうございます!

• 2月5日
ちび

私は検診前に朝からファミレスの朝定食をがっつり食べた後に、ひっかかってしまい、1週間後ぐらいに電話がかかってきて、再検査をするので次回の朝ごはん抜いてきて下さい。と言われました 笑

恐らく大丈夫だったんだと思います(^^)

• きん

きん

朝から定食たべたい…笑 優雅ですね、羨ましい!
    1時間後に結果がで出るのですね、意外と早くてびっくりです。明日は朝ごはん抜いていったほうがいいのかな?と勝手に考えてました笑
    大丈夫だったことを期待してしまいます。
    コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 2月5日
ゆう

ひっかかったら連絡がくるはずです!なので大丈夫だと思います!

• きん

きん

なんかあったら連絡するねって言われてないので、どういった対応なのかわからなくて…
    コメントありがとうございます( ・᷄-・᷅ )♡すみませんでした!

• 2月5日
てりママ

つい先程電話あって明日再検査です😱💦

• きん

きん

検査してから何日後に電話かかってきましたか?
    本当嫌ですよね( ・᷄-・᷅ )今日電話かかってきて、明日なんですか⁈そんなことあるんですね!心の準備できませんね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 2月5日
  • てりママ

てりママ

先週の火曜日検査して、今日かかってきました😭💦安心していたのにって感じです😵
    ちなみに個人のこちらでは大きめの病院です💧

• 2月5日
  • きん

きん

1週間前ってことですね( ・᷄-・᷅ )あまりにも急ですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)もっと早く言って欲しかった気もしますね。お互い引っかからず無事にパスできるよう願ってます( •́⍛︎•̀ )!

• 2月5日
  • てりママ

てりママ

ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    何もない事を祈るばかりですね!!

• 2月5日