※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
妊娠・出産

26週から毎日30分ウォーキングをしていますが、前駆陣痛から本陣痛につながらず、36週におしるしがあったものの子宮口はまだ閉じています。赤ちゃんのタイミングでしょうか?

26wから毎日30分ウォーキングを始めて、生産期に入ってからはお腹が張っても歩いたり動いたりしてるんですが前駆陣痛から本陣痛につながりません😂
36wにおしるしが一度あったんですが検診では子宮口はまだしっかり閉じていてまだまだと言われました💦
やっぱりこればっかりは赤ちゃんのタイミングなんですかね?🌼

コメント

ゆうま

うちは一日2時間歩けって言われましたよ笑
おかげで予定日より10日も早く産まれちゃいましたが笑

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

1日2時間はすごいですね!😶

• 2月5日
  • ゆうま

ゆうま

あと、内診グリグリですね笑

• 2月5日
  • 抹茶ラテ

抹茶ラテ

37wで内診グリグリありましたか?
    明日検診なんでドキドキです😂

• 2月5日
  • ゆうま

ゆうま

37週が一番胎盤がいい状態らしくて、先生に、今産みたいねって言われてされましたよ笑

• 2月5日
ゆゆ

毎日ウォーキングすごいです!私なんか寒くて外にも出ずゴロゴロ(笑)
前回赤ちゃんもまだ下がってないと言われましたが、赤ちゃんのタイミングだと思ってるのでゴロゴロしちゃってます🤣