※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

旦那の先輩から以前子供の誕生日プレゼントをもらいました!サプライズ?…

旦那の先輩から以前子供の誕生日プレゼントをもらいました!
サプライズ?でわざわざうちまできていただきて、大きな玩具をいただきました♥
その先輩のお子さんの誕生日にもプレゼントを用意したいのですが、双子ちゃんで、何がいいのかさっぱりわかりません😭
双子で遊べる大きな玩具をひとつ買うのか、双子にひとつづつそれぞれ違う玩具を買うのか、はたまたお揃いの服とかの方がいいのか、、ちなみに双子ちゃんは男の子と女の子です!!
旦那に良くしてくれる本当に良い先輩なので失礼のないように、喜ぶものをあげたいのですが、なかなか難しいですね😂

コメント

しーちゃん

双子の子供がいる友達に「オモチャなら一つ一つの方が嬉しい」と言われたことあります。男女で分けずに同じものを同じ色で!と。
その時はアンパンマンのオモチャにしました☺
大きなオモチャなら1つで良いと思いますが、二人で遊べる大きなオモチャって難しいですね(^^;

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきました!😳

• 2月9日