※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷあ
妊娠・出産

最近、胎動を感じるようになり、旦那にも喜んでもらえる。手を当てるとポコポコ感じて、とても嬉しいです。

最近胎動を感じれるようになりました(o^^o)
すごいポコポコします😂
おとといの夜から手を当ててもわかるほど、
ポコ!ってしてきて
昨日の夜は旦那にも胎動が分かってもらえて、
旦那はすごく嬉しそうでした☺️
今は、グルン!って感覚が何回もありました。
手を当ててるところもポコポコしてきて、最近とても嬉しいです(о´∀`о)

コメント

COCORO

懐かしいぃーっ😍
その頃嬉しすぎて
ずーっと喋りかけたりして
遊んでました🙂

その後大きくなって波打つ位にまでなって動画撮って遊んでましたよ😊

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    旦那がポンポンってお腹を触ると
    奇跡的にポコポコと返してきたりして、面白かったです😂
    私の場合話しかけると動かなくなります🤣
    早く動画でもわかるくらい動いて欲しいですー💗

    • 2月5日
あーゆ

分かると凄く嬉しくてニヤけてしまいますよね😁❤私も凄く嬉しくて、動画撮りました😁(笑)わかりにくいかもだけど😅

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    ニヤニヤだらけです(笑)
    私もさっき動画とってみたんですが、
    全く映らず、、(笑)😂

    • 2月5日
  • あーゆ

    あーゆ


    撮りたくなりますよね😁❤

    • 2月5日
milky☆

旦那さんとのお話ほっこりしました💕胎動がわかるようになると元気でいてくれてることがわかって安心ですよね😆✨
うちはポコポコじゃなくて、産まれるまで毎回ウニューッと胎盤をなぞって動く感じでした💦なので、初めてもそんな感じで『えっ?!何これ😂』ってなりましたよ(笑)

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    ありがとうございます💗
    安心しますし愛おしさが増します☺️☺️
    さっきウニューって感じありました🤣💗
    本当に腸が動いてるのとは違いますね😆

    • 2月5日