※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人の態度にイライラして泣けてきます💦昨日の夜、私がお風呂に入ったら…

主人の態度にイライラして泣けてきます💦

昨日の夜、私がお風呂に入ったら石鹸がなくなってきたので主人に取ってと言いました。
すると少しして、ゴン!ギャーッ!とすごい音と泣き声が聞こえたのでびっくりしてお風呂場から飛び出しました。

すると主人が下の娘を抱っこしながらニヤニヤして、"私ソファから落ちちゃいました〜"と娘をこちらに向けて抱っこしながら歩いてきました。
私はびっくりして、なんで?!え?!大丈夫?!と何度も聞き娘をすぐに抱きました。

すると主人の態度が変わり、なんでってなに?落ちたって言ってんじゃん、と。
私はソファから落ちて骨が折れてないか、脳は大丈夫かと心配し、裸のまま急いで#8000に電話をしました。
一応24時間は観察してとのことでしたが、私はなんだか泣けてしまい…。
すると主人は、お前が石鹸取れって言ったんだろ、と。

その時は私と気が動転してたので娘を落ち着くまで抱いたりあやしたりしましたが、時間が経って思い出し今すごく腹が立ってます。

皆さんはこんな時、ご主人になんと言いますか?
昨日の夜のことを蒸し返すのは良くないでしょうか💦
昨日は私も動揺してたので、主人の態度に対してはなにも言ってません💦
夜中も寝るに寝れずで、朝は起きれず主人とは会話せず仕事に行ってしまいました。

コメント

y..y

私より心配症なので絶対言わないですがもし言ってきたらぼろくそに言いますね!
逆ギレすんなや!と。

• ママリ

ママリ

やはりその場で言うべきでしたよね💦
    昨日はかなり焦ってしまい、手が震えて電話番号で調べたりで精一杯で💦
    逆ギレですよね😭😭

ありがとうございます😊

• 2月5日
HMS‪‪☺︎

態度については蒸し返さないと思います!
私なら、石鹸とってとは言ったけどまだ赤ちゃんだし目を離すなら今度から安全を確保してからにしてほしい!と言います🤔

• ママリ

ママリ

やはり蒸し返すのは良くないですよね😭
    優しく言う方が良いですね😭😭

ありがとうございます😊

• 2月5日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

態度で蒸し返すと必ず喧嘩になりそうなので😢💦
    私もその場で言えない事よくありますがその時は脳内で言うだけにとどめてます(笑)
    赤ちゃん大丈夫でよかったですね😭❤️

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

ですよね💦絶対喧嘩になりますもんね😭😭
    すぐに言えなかったから今になって怒りが😭😭
    はい!ありがとうございます😊

• 2月5日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

すごくわかります😱💦
    後後怒りがこみあげます💦
    もし冷静に話し合えるようであれば、これが嫌だったと言うのもありです!
    私は時と場合によって言う事考えて決めてます😣

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

そうですね💦
    もし話すのであれば、今日の夜に子ども達が寝てから話そうと思います😭😭
    ありがとうございます😊

• 2月5日