※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊活

さっき排卵検査薬やったら強陽性になりました!女の子産み分けとなると今日の夜はタイミング取らない方がいいでしょうか?

さっき排卵検査薬やったら強陽性になりました!
女の子産み分けとなると今日の夜はタイミング取らない方がいいでしょうか?

コメント

Haru

排卵前が女の子
排卵当日が男の子と
よく聞きますが...
女の子がよければ今日の夜
タイミングとった方がいいような🤔💡

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

コメントありがとうございます💖
    昨日のタイミングは合ってますか?(★︎ゝω・)☆︎☆︎
    もし、今日の夕方にやる排卵検査薬が薄くなってたらやめたほうがいいですよね?🤔

• 2月5日
  • Haru

Haru

昨日のタイミング合ってると思います☺️💖
    1つ前の投稿見ました!
    今日の夜、薄くなって明日の朝には陰性になりそうな感じですね💡けど、朝一は尿が濃過ぎて薄く反応でそうですが...💡妊娠の可能性をより高めたいなら、今日もタイミングとった方がいいと思います😊💡妊娠の可能性は下がるけど、どーしても女の子がいいなら、今日はしない方がよさそうですね🤔💡産み分けって本当に難しいですよね💦男性側の精子の質でXX👧🏻XY👦🏻どっちが多いか分からないし、女性の濡れ次第でも違うので💦よく感じたり濡れる人は、XY👦🏻が生き残る可能性が上がる為、男の子が産まれますし😭本当難しい😭❗️

• 2月5日