※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にす
家族・旦那

旦那も我慢してくれてたんだなあーと改めて感じました💓妊娠前までは一緒…

旦那も我慢してくれてたんだなあーと改めて感じました💓

妊娠前までは一緒に毎日晩酌を楽しんでいたのですが、妊娠してからは旦那もお酒を飲む量が少なくなっていました。
そして切迫早産になったのと同時に、「何かあった時には車を出さねば」とお酒をコーヒーに変えた旦那☕️外に遊びに行く機会も減り、友達が家に遊びに来てくれたときに少したしなむぐらいになっていました💦

そんな中、昨夜たこ焼きをしていると私の中で急に酒欲が!笑
「早く飲みたいねー旦那も我慢しすぎないでいんだよー」と話すと少し悩み、コンビニに走っていきました🏃‍♂️💨笑
500缶をぶら下げてニコニコで帰ってきた旦那😊
可愛いと思ってしまったのと同時に、一緒に禁酒を頑張ってくれていたんだなーと実感してしまいました💓💓

くだらない話をダラダラとすいません!!

コメント

おおき

ステキな旦那様ですね!
私も読んでいて可愛いなと感じました。

これから授乳期が終わるまでまだ少し飲めない時期が続きますが、おふたりでまた美味しいお酒乾杯できるのが楽しみですね!

  • にす

    にす


    赤ちゃんが産まれたら、旦那を可愛いなんて思わなくなるのかなーなんても思いますが……😂笑

    早く解禁したくてしょうがないです🍻笑

    • 2月5日
けーちゃんandそーちゃんママ

優しい旦那さんですね。(*≧∀≦*)幸せエピソードありがとうございます😊朝から幸せ気分になりました。

  • にす

    にす


    リアルに走っていったようで、缶を開けるとビールが少し噴き出しました🍺笑

    • 2月5日
ポムポムプリン

ちょっとした気遣いがすごく嬉しいですよね😊
素敵すぎる旦那さんですね✨
朝一でママリを開いてこんなにほっこりする話をありがとうございます❣️

  • にす

    にす


    日頃も頑張ってくれてたんだなーと思うと、ちょっといたわってあげようと思いましたー😂笑

    • 2月5日
ゆゆ

気遣いできる旦那さんいーですね🌟
羨ましい限りです❤️笑

  • にす

    にす


    子どもが産まれてからも、いろんなところに気を回してくれればいんですけどね!!笑
    どーなるかわかりません……😂

    • 2月5日
マリー

いい旦那さんですね😌
うちは、子供の前でもお菓子食べたり普通にするので
ぼぼさんみたいな旦那さんが
よかったです(笑)

  • にす

    にす


    お菓子は子ども気にせず、うちの旦那も気にせず食べそうです……笑
    ただの大人の皮を被った小学生なので😭笑

    • 2月5日
mako

優しい旦那様😍ぼぼちゃんさんがいいよって言ってくれる優しい方だから旦那様も自ら控えて下さってたんですね😆
お酒飲みたいー😂