※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としかあさん
妊娠・出産

36週3人目の経産婦です。家で出産する夢を見て、不安と興奮でトイレに行き、出血ないか確認しました。結果は何もないですが、もうすぐ会えるのかなー?

36週3人目の経産婦です!
先程、家で出産する夢を見て、赤ちゃん出たあと、胎盤もビロローンと出る超リアルな感じで起きてからも、不安と興奮で、速攻トイレに行っておしるしないか、出血ないか確認しました(笑)

結果は、何もないですが近いのかなーと思ってしまいます!
あと少しで会えるのかなー???

コメント

りん

はじめましてぇ(´∀`)
ドキドキしますよねぇ…
私も3人目の経産婦です!
あと少しですね〜

• としかあさん

としかあさん

お返事ありがとうございます😊今日の検診で、ずっと胎盤の位置が低くて帝王切開かもと言われていましたが、下から産めそうです!あとはのんびり生まれるのを待とうと思います!
    頑張りましょうねぇー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

• 2月5日
  • りん

りん

自然で産めそうなんですねぇ♡
    出産頑張って下さい(ฅ'ω'ฅ)♪
    応援してます‼︎

• 2月5日
マロンマロン

私も同じ数週、3人目です😊
6年ぶりの出産でドキドキしてます💓

私は陣痛や出産の恐怖があったんですが、最近赤ちゃんが産まれる夢見てから、恐怖より赤ちゃんに会える楽しみの方が強くなってきました(*´꒳`*)

お互い後少しですね〜🤗
頑張りましょう〜✌️

• としかあさん

としかあさん

残りのマタニティーライフ、あたしは最後になるかと思いますので、しっかり楽しみたいですねえ❣️
    マロンマロンさんも、一緒に頑張りましょうねぇー!

• 2月5日