※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

愛知県豊田市にお住まいの方に質問です。今度子どもが予防接種を初めて…

愛知県豊田市にお住まいの方に質問です。

今度子どもが予防接種を初めて打ちます。ヒブ、小児肺炎、B型肝炎を打ちます。
そこで料金が気になるのですが、公費券使ってみなさんはいくらぐらいかかりましたか?

コメント

sss

任意のやつを受けないとお金かかりませんよ🙋🏼‍♀️✨
うちわ予防接種デビューわヒブ、小児肺炎、ロタでした!ロタが任意なのでロタのお金がかかりましたよ!💉

• ...

...

教えていただきありがとうございます😊
    自分が医療事務やっていますが現在育休中のゆえお会計に関わっていない業務をしていたのでここで質問させていただきました💦

• 2月5日
まっちゃん

豊田市在住でした。

定期の予防接種は、期間内ならぱお金はかかりません。
任意でお金がかかるのは、ロタとおたふく風邪位です。
豊田市は助成がでるので、任意の予防接種も全額負担にはなりません。

• ...

...

教えていただきありがとうございます😊

• 2月5日
育休中

5年前ヒブも肺炎球菌、B型肝炎も実費だっだ時は6千円が2回目だか3回だかかかり
ロタは1アンプル1万円を3回だったかな。
おたふくは若干、安かったが1人目の時は兎に角、お金が毎月予防接種でなくなりましたよ。

• ...

...

細かく教えていただきありがとうございます😊

• 2月12日