※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
妊活

排卵日から5日後に眠気やおりものの変化がある方いますか?経験談を聞かせてください。

お世話になります!

2人目を妊活中なのですが、もし同じような方が居たらご意見をください。

産み分けで女の子希望だった為、排卵日の約2日前(排卵検査薬で確認)に仲良しをしました!
今現在排卵日から5日ほど経ったのですが、強い眠気とムカムカ、黄色いぷるんとした伸びるおりものが出ています。

着床までは1週間なのでまだ症状は出ないのは重々承知なのですが、妊活を始めてはじめての仲良しで、今まで生理前にこのような症状が無かったので不思議に思います。

このような症状が排卵日5日後辺りからあって妊娠されていた方っているのでしょうか?

もし同じような方々居たらお話を聞かせてください!

コメント

ちびちゃま

私も2人目妊活中です✨
本日、生理予定日で陽性反応でました♡

私も似たような感じで、黄色ではなく少し黄緑?っぼいネチョっとしたオリモノが4-5日続きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
伸びるかは確認していませんでしたが、似てるような気がしたのでコメントさせていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私は排卵日(自己判断)と思われる日から

• ちびちゃま

ちびちゃま

すみません💦
    途中で送信してしまいました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

排卵日と思われる日からちようど1週間後に着床痛のような症状がありましたよ(⊙ꇴ⊙)
    早かったらあと1週間程で判定出来るのではないでしょうか✨
    ワクワクドキドキですね(✿˘艸˘✿)

授かっていますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 2月4日
  • ミッチー

ミッチー

早速返信ありがとうございます!
    そして、おめでとうございます💓
    羨ましいです!!
    毎日寒いのでお体大切になさってくださいね!

息子ももうすぐ11ヶ月なので同じような境遇ですね🎶

同じです!少し黄緑色でした💦
    少し期待が持てました😣✨

やはり1週間後辺りですよね🤔❣️
    ワクワクです!

それより…ほんとに妊娠🤰おめでとうございます🎉
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

• 2月4日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

ありがとうございます❤
    まだ4wなので病院に行く事も出来ず早く知りすぎた感満載ですが、何とかしがみついててくれるように願うばかりです(´๑•_•๑)

わが子は来週で1歳を迎えるので、ちょうど1ヵ月程、月齢の差がありますけどやはりこの時期に2人目考えますよね(⊙ꇴ⊙)

さちんさんも、ちょうど検索魔になる時期だと思いますが、ぬくぬくしてゆったりとお過ごしくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 2月4日
  • ミッチー

ミッチー

きっと元気に育ってくれますよ🤰💓
    ちびちゃまさんを選んできてくれたんですね✨

そうなんです!
    2歳離れにしたくて早生まれなので焦ってしまい…💦

かなり検索魔です笑笑
    ありがとうございます🎶
    2人目ができたらこんなゆっくりできないと思うので今のうちにゆっくり過ごします〜!

• 2月4日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

だと良いです✨
    選んでくれた♡素敵な言葉をありがとうございます😊

うちも2歳差希望です(⊙ꇴ⊙)
    そうなんですよね!!
    早生まれだからまだ月齢浅いけど、焦ってしまいますよね💦
    まだまだ甘えたな時期だし、少し我慢させてしまうかもしれないけど…って感じです(◞‸◟ㆀ)

私もここ1週間は携帯握りしめたままでしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    ゆったりお過ごしくださいと言いながら返信しましたが、共感出来る事が多くてついつい😁
    お返事不要ですよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 2月4日
ちびすけママ

私も今、二人目の妊活中です
生理が予定日を6日過ぎても来なかったので、明日にでも検査してみよ🎵🎵って思って昨日買ったのに
今日、生理なって…しょんぽり…

やっぱり2歳離れに産みたいですよね🎵
タイムリミットが迫ってるので焦ってます💦💦

• ミッチー

ミッチー

6日過ぎたら期待しますね😭💦
    なんか仲良しした後の落ち着かない日々が辛いですよね💔

きっと次はちびすけママさんのところに来てくれますよ💓
    お互い妊活頑張りましょう!!

• 2月5日