※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お金・保険

子供の写真を残すために、高価なパソコンやカメラを一気に買ってしまったが、大切に使えばいいですよね。

パソコン、プリンター、一眼ミラーレスカメラ、一気に買ってしまった(´;ω;`)💓高いー。。
でも…子供の可愛い写真残すため!大事に使えばいいのですよね…😭💓💓

コメント

ふく

私のお母さんも写真撮るの大好きでたくさん写真あります☺️
機会があるたびに兄弟や親と見返していてこの時こうだった!とかここ覚えてるー?と大爆笑で盛り上がります💓

将来結婚式する時にも使えますし、なにより思い出を形に残せるのっていいですよね❤️
私も息子が生まれてから一眼だと重いのでデジカメを新しく買い写真の管理のためにiPad買いました😂❤️

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊写真楽しいですよね😊💓

• 2月4日
パピコ

うちもです笑
一眼レフ、ハンディカム、三脚、プリンター、マック、周辺機器etc.
初売りに買いましたが随分お金使いました🤣

• ぷー

ぷー

うちも34万しましたが後悔ないです笑
    子供のためですよね💓😊

• 2月4日
Sママ

プリンターは私も欲しいなぁって思ってました💕家で出来るのが魅力的ですよね\( ˆoˆ )/持っていくのが意外とめんどくさくて…😂

• ぷー

ぷー

いいですよね☺️年賀状とかも作れますしね😊✨

• 2月4日

いいと思います😆⤴︎✨
可愛いお子さんの写真!お部屋にたくさん飾ってくださいね💕

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊たくさん飾ります💓💓😊

• 2月4日
あさひまま

うちは一眼を買いました…💓
子どもの成長を残したいと思って、旦那と相談して買いました!写真の現像はカメラ屋さんでやった方が安く済むって家電屋さんで言われたのでプリンターは買いませんでした!

• ぷー

ぷー

そうなんですね^ ^わたしもプリンタいらないかなーと思ったけど年賀状とかも作りたいし買いました☺️
    合計34万くらいしたけど後悔はないです笑笑

• 2月4日
  • あさひまま

あさひまま

わーお😨(笑)
    思い出はお金に変えられないですからね😢💓
    後々振り返るとほんと子どもの成長に泣けてきます😭

• 2月4日
  • ぷー

ぷー

本当ですよね😭リビングにたくさんの写真を飾っていく家庭にしたいです☺️💓

• 2月4日
  • あさひまま

あさひまま

私の家はこんな風に木の板買って写真張り付けてます😁💓

• 2月4日
  • ぷー

ぷー

いーですねー😊💓たくさーん(〃ω〃)
    我が家は遠足の写真選ぶときみたいなのがリビングの壁にあります☺️😊

• 2月4日
ぽんぽこ

私も一眼レフ買おうか悩んでます!ビデオカメラは主人も買うつもりなのですが、やはり一眼レフで可愛い姿を写したい!そしてスマホも四年前なので普通に使えてるけど買い替え検討中です(>_<)

• ぷー

ぷー

やはり必要だとおもいます!
    今後のこと考えたら無駄な買い物ではないとおもいます☺️💓

• 2月4日