※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

2週間で体重が増えた理由がわからず困っています。食べ過ぎていないのに増えるのはなぜ?断食はできないけど肥満体型で怒られるのが嫌だと感じています。

2週間で体重1、7キロ増えてる……何故……😱
怒られる…絶対体重増加注意の判子押されて…そして…怒られる…。
そんなに食べてないつもりなのに…一体どうして…。
空気吸っただけで増えるのかなー…🙇

あー、元々肥満体型だから余計怒られる…😂
でも断食なんてできない…☠️

コメント

みやたん ❁❁

空気を吸って…
わかります!お察知します!

検診日にかけてじわりじわり調整してたころが懐かしいです(笑)

検診の日をいかに薄着で体重を減らすか…検尿でどれだけ出しきるか…ばかりで頭がいっぱいでした😂(笑)

Y.

私一時期一日0.4キロ増えちゃってた時ありました💦💦
意外と我慢した時に限って増えたりもーいいやー!ってなって食べた時に次の日減ってたりしてなんで!?ってなりますよね😖😖

あゆのん

わかりますー💦
私も前回の検診から2キロ増えてます…食べる量増えたわけじゃないんですけどね(´;ω;`)木曜日怒られてこようと思います…笑

H♡MAMA

すごく分かります(笑)
助産師さんに水飲んでも太るよって言われました😅最終的に15~6キロ増えました...(増えすぎ)

みるきぃー

私も1月の検診で前回から3キロ増えて体重コントロールの判押されましたが2月の検診でもまた3キロ増えましたがもう諦めてます😂💦

りい

私もここ3日で1.5キロ増えてしまって焦っております😭なんでこんなに増えやすいのかとほんとに悩みますよね😭😭😭