※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

ファンデーションは、パウダー派リキッド派bbクリームどれをつかってま…

ファンデーションは、パウダー派リキッド派bbクリームどれをつかってますか?
崩れにくいのはどれにらなりますか?
あとおすすめあったら下地とファンデーション教えて下さい!

コメント

あい

パウダー使ってます。
clé de peau BEAUTÉが好きで10年くらいつかってます。

• ぽん

ぽん

めちゃくちゃ高いやつですよね😵
    試供品使った時良かったです!

• 2月4日
ぴぴ☆*:.。.

最近はずっとミシャのクッションファンデ使ってます🙋‍♀️下地いらずでコンシーラーでカバーしてクッションファンデ塗るだけなので時短になります(笑)

• ぽん

ぽん

前使ってましたが、カバー力はあるけど崩れた時が汚い感じになっちゃいました😭

• 2月4日

CHANELのCCクリームとパウダー使ってます🙂
キャンメイクのパウダーもめっちゃいいです😭💕

aoi

下地はELIXIR、ファンデーションはパウダーでMAQuillAGE使ってます✨

• ぽん

ぽん

マキアージュ使ったことないけど気になります。プリマビスタとどっちがいんでしょうか?

• 2月4日
ぬん

RMKのリキッドにチャコットのお粉を軽くのせてます😊
もうずーっとリキッド派です。

ふりめる

アディクションのスキンケアファンデーションがおすすめです!それだけで済むのでベースもパウダーもいらないので、色々揃えるより案外安く済むと思います!まあ、私はプチプラのパウダーを使ってますが😊
https://onlineshop.addiction-beauty.com/ItemDetail?cmId=965

ごっつい乾燥肌なのでMiMCのミネラルクリームファンデ使ってます😃✳️
エテュセプレミアムのアミノCCクリームもわりとしっとりしてて好きでよく使ってます💓
どっちもオススメですよʕ•ٹ•ʔ乾燥肌さんなら🙆

下地はローラメルシエのハイドレーティングか、アンブリオリスのモイスチャークリーム使ってます😃
ポールですら私は乾燥するので💦よりしっとりしてるこの2つがベストです✨

m310

私はスキンケアをオルビスで統一してるのもあってオルビスのBBクリーム使ってます♡

オイリー&乾燥のめんどくさい混合肌で、下地塗って上に重ねるとヨレやすくて厚塗りになりがちで😭😭

これ1つでベースメーク完成するので、最後にパフで軽く整えて完成です(*´꒳`*)💓