※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
ココロ・悩み

ホリデイラブを見て、浮気されても離婚しない方の生活について悩んでいます。子供を考えると複雑で、どうするのが正解かわからないまま別居中です。

ホリデイラブをみていて思いました。
浮気されても離婚せず
元通りの生活されてる方いますか?
以前と同じように生活できてますか?
私はもう顔みるのも嫌で気持ち悪くて
そんなのとてもできません。
でも子供にとっては大好きなパパ。
子供からパパを奪う権利は私にあるのか…
きっとどうすることが正解なんて
答えはないんだろうけど。
別居してからずっと悩み続けています。

コメント

なあ

浮気というのはどの程度ですか?

ちなみにわたしもその1人ですよ😌
一緒に悩みを解決しましょう!

☆aya☆

うちも4年前に旦那の2度の浮気がありました😞
さすがに2回目は離婚しようと思ったんですが、旦那がもう一度だけチャンスが欲しいという事で、離婚届にはサインしてもらっていつでも出せる状態に、携帯もいつでも見ていいし職場以外の女の連絡先は全て消すと約束して許し、何とか今に至ってます😊
まだ信じれる訳ではないですが、浮気が分かった時よりも明らかに旦那は変わって来たと思います。
最初は触られるのも嫌って私も思ってたんですが、徐々に変わって来てる旦那を見たらそれもいつの間にか無くなってました😌
一緒に居ると決めたなら、ある程度は我慢して様子見て旦那さんが心から悪いと思って旦那さん自身が変わるかが1番大切なのかな🤔と思ってます😊
それで何も変わらなくてやっぱり何回も浮気するようなら、そんな父親逆に居ない方が正解です💦
子供から父親を奪う権利が…って仰ってますが、子供にとって尊敬出来る大好きな父親で居れるのかどうかを見極めるのも、お母さんとして奥さんとしての大事な権利だと思います😌

deleted user

浮気されて元通り生活しています。
許してはないですが、忘れる努力はしています。
勝手な私の考えではありますが、
浮気する方が圧倒的に悪いですが、浮気される側にも少なからず何か問題があると思っています。(らきさんを批判する訳ではありません💦すみません💦)
なので、私的には浮気されても家に全く帰ってこない、生活費もいれてくれないとかじゃなければ離婚する気はありません。
それは私の許容範囲内だからです。
でも、らきさんの許容範囲をこえてしまっているのなら離婚した方がいいと思います。
離婚=子供からパパを奪う
とは私は思いません、離婚した方が子供とパパとの関係が良くなるパターンもあります。