※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

スマホアプリのどうぶつの森ポケットキャンプで遊んでいる方に質問です🦁…

スマホアプリのどうぶつの森ポケットキャンプで遊んでいる方に質問です🦁🌟ガーデニングについてですが、ネット掲示板で調べると、白チューリップを出すのに オレンジ×オレンジ で出ると載っています。また、白チューリップは一番出しやすいとも記載されています。ですが、何百本と試しても数個の白いタネしか出ず、本当にこのやり方であっているのか?と疑問に思っています。
このやり方でたくさん出ました❗️などありましたら、教えていただければと思います。🙇‍♀️
全種類のテディベア🐻をゲットしたいのですが、あと白チューリップと青チューリップのみゲット出来ていません。
青チューリップは白チューリップがあればタネを簡単に増やすことが出来ると思うのですが、その白チューリップが手に入らなくて、、。
困っています。😢😢

コメント

交配表です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ままま

ままま

わかりやすくありがとうございます🙇‍♀️💕オレンジ×オレンジ じゃ白チューリップ出ないんですね😳💔めちゃめちゃ無駄をしていました😭、、。

• 2月4日

退会ユーザー

拾い画なので正しいかわからないですが(´;ω;`)

• 2月4日
  • ままま

ままま

いえいえ、ありがとうございます!試してみます😻💓
    ふーちゃんさんもどうぶつの森やってるんですか?😳✨✨

• 2月4日

退会ユーザー

やってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    今はイベントで薔薇を育てていて
    基本は友達のレベルを15まで上げて
    新しい家具作りしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 2月4日
  • ままま

ままま

わたしもガラス薔薇育ててました😆🌟コウモリ🦇のイベントやっちゃったので、再びチューリップ作りしてます💡🎶
    新しいお友達も増えましたもんね😊わたしも新しいオブジェのレベル上げたくてポップのもとを必死に集めています😻🎶

• 2月4日

退会ユーザー

コウモリイベント6日から後半が始まりますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    わたしもチューリップやろうかな(笑)

なかなか集まらなくて大変ですよね(´;ω;`)

• 2月4日
  • ままま

ままま

6日から後半なんですね😻✨✨
    チューリップ🌷やりましょ(笑)😻💓

どうぶつの森 仲間が居て嬉しいです!友達みんなすぐ飽きちゃったみたいで辞めちゃいました😭💔

• 2月4日

退会ユーザー

みんな飽きてますね(´;ω;`)
    しかもイベント期間短いし、仕事されてる方にはクリア出来ないと旦那もイベントは無視し始めて( ̄▽ ̄;)

仕事されてる方向けにイベント期間長くしてあげれば飽きられないのにと思いました(´・ω・`)

• 2月4日
  • ままま

ままま

確かに、お仕事されている方は追いつけないですよね😥うちの旦那も最近までサンタの帽子🎅かぶってました(笑)
    私は授乳もあって夜中も起きているので、一日中やれちゃってます🤣🌟

• 2月4日