※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
妊娠・出産

1人目は人工授精で授かり、2人目は自然妊娠を目指して妊活中。不妊外来通院は大変なので自然妊娠したい。自然妊娠の成功例について教えてください。

こんにちは 私は今2人目妊活中です 1人目は結婚して1年妊活してなかなか授かれなかったので不妊外来通って2人とも検査して、異常がなかったのですが人工授精 2回目で授かりました 2人目は自然妊娠しやすいよーと友達にも言われたので気楽に妊活しているのですが中々😭 今も生理真っ最中です😢 1人目人工授精で2人目自然妊娠できた方ってどのくらいいるんですかね? 子連れで前のように不妊外来通うのも大変だと思って できたら自然妊娠したいので 妊活でやっていること教えてください😢

コメント

市販の排卵検査薬で一発妊娠しました

• だるま

だるま

えーーー!?一発とは羨ましい🤣
    おめでとうございます
    排卵検査薬 今回しっかり使ってみます!!

• 2月4日

退会ユーザー

ドューテストっていう排卵検査薬を使っていまお腹にいる子がそうです(^^)

授かりますように!

• 2月4日
  • だるま

だるま

ありがとうございます😊

• 2月4日