※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

40週1日で、腰とお尻が痛くてお腹が張り、陣痛か悩んでいます。5分間隔続けば病院に連絡するべきか迷っています。

今日で40w1d.夜中4時頃から腰とお尻が凄く痛く寝れたけど、朝九時から横になってるのも辛い痛さ(><)11時から間隔測ってると、バラバラ。でも、腰とお尻が痛くてお腹が張ってます。陣痛かな?5分間隔続けば病院に連絡できるだけど。

コメント

ゆんちゃん♡

初産ですか?
間隔もバラバラなような感じもしますが、痛みが結構あるのであれば1回病院に連絡したほうがいいかもしれません!

• らん

らん

初産婦です。まだ耐えれる痛さなんですが。

• 2月4日
  • ゆんちゃん♡

ゆんちゃん♡

痛みに強い方かもしれないので、病院に連絡してみて下さい!

• 2月4日
ゆーな

一応こんな状態なんですが、、と病院に連絡して指示を仰いでもらったらどうでしゃうか?(^^)

🌿

10分混じってますがそれ以外は2、3分間隔なので急いで病院電話した方がいいかもしれません!!
本当に動けなくなってからじゃそれはそれで大変ですよ😢😢

もうすぐ会えますね!!
頑張ってください!!❤️

• らん

らん

痛みおさまっちゃいました💧さっきシャワー浴びて、陣痛待です。
    今はお腹の張りと腰が痛いです。

• 2月4日
のんこ

初産の私も、らんさんと同じ様な感じで、とりあえず病院に電話したら、来てくださいと。行って確認してもらったら、すでに子宮口が4センチ開いてました😅そのまま入院で、4時間半後に出産でしたよー。私も耐えられるかんじだったので、、一度病院への連絡をお勧めします😊
もう少しですよ!頑張ってください✨✨

• らん

らん

痛みおさまっちゃいました😅ただお腹の張りはあって、腰が痛いくらいです。
    腰の痛みも陣痛ですか?

• 2月4日
  • のんこ

のんこ

私は、お腹の痛みは無くて、腰の痛みでしたよ(^^)お腹の人と腰の人といるみたいですよ!!
    今は大丈夫ですか??
    無理はなさらずに😊

• 2月4日
  • らん

らん

腰の痛みも陣痛なんですね!今は大丈夫です😊
    夜中あたりに陣痛くるのを待ってます😄

• 2月4日
  • のんこ

のんこ

ファイトです😊✨

• 2月4日