※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
その他の疑問

みなさんの将来の夢を教えてください🤗💖現在、1歳3ヶ月の息子を育ててい…

みなさんの将来の夢を教えてください🤗💖現在、1歳3ヶ月の息子を育てている専業主婦なのですが、育児など落ち着いてきたら何か始めたいなーと思っていて、息子が幼稚園に入ったら英会話教室に通おうと思っています😊元々英会話を12年間やっていて英語が好きなので(今はすっかり忘れてしまいましたが😂💔)もう1度勉強して、海外旅行へガイドさんなど付けずに自分たちだけで現地を回るのが夢です😊🎶

専業主婦だって子供いたって、1人の人間として夢は持っていたいですよね🤗❣夢は人に話すと叶うと聞いたことがあります!

良ければみなさんの夢を聞かせてください😺

コメント

絢南ママ😌

私は医療事務目指してます~(´ー`)
ユーキャンのやつですが…😞

• とーまま

とーまま

医療事務いいですね!!たくさん仕事もあるし、役に立ちそうですもんね🤗!

• 2月4日
はな

英語を習わせる気はありませんが、乗り物が好きなのでできればパイロットになってほしいです!!
夢は大きく!です(笑)(*^^*)

• はな

はな

あ、自分の夢ですか、、
    わたしはもうすでに仕事してますが、転職して一生働けるエステティシャンか美容部員目指そうかなと思ってます(*^^*)英語できるなら、役にたちますね(^_^)

• 2月4日
  • とーまま

とーまま

お子さん、パイロットになったらすごくかっこいいですね🤗❣

はなさんはエステティシャンか美容部員ですか♥女性の憧れですね!!😍素敵です!

• 2月4日
🍣💕

英会話できるのかっこいいですね☺️💕
私は今のところ3人の子供に恵まれたいです💦母になることが夢です✨
結婚してから2年まだまだ子供に恵まれないので、コウノトリさん来てくれないかなぁって思ってます(笑)

• とーまま

とーまま

今はもう全然できないので、1から勉強し直しです😂💔でも英語聞くのも話すのも好きなんです🤗

母が夢って素敵です😌❣りっちゃんさんのところにコウノトリさん来ますように!!🙏

• 2月4日
ミオナ

小学生の時から変わらず保育士になりたいです*ˊᵕˋ*
元々子供が大好きで子供と関わる仕事がしたくて保育士を目指してます✨
まだまだやらないといけないことが沢山ありますが頑張って保育士なろうと思います٩(*´◒`*)۶♡

• とーまま

とーまま

保育士さんいいですねー!!
    私は元々子供が苦手だったので、ホント保育士さんを尊敬します🤗❤
    頑張って夢叶えてくださいね!!

• 2月4日
bejmbpty

夢というほどのことでもないかもしれませんが。。

子供が少し大きくなって時間ができたら、料理を本格的に習いたいなあと。
今は包丁の持ち方なども全て自己流、調味料とかもこだわりなく使っているのですが、
基本のキから習って料理を極めたいなあと思っています!
今はたんたんと毎日作ってますが、主婦、母になった以上料理とは縁を切れないので、どうせなら得意になりたいという理由もあります!

• とーまま

とーまま

料理を習うのも立派な夢です!!むしろ私は料理が苦手なので、素晴らしい夢だと思います😺👐
    ご家族と自分のためにも美味しい料理作れるようになりたいですよね👌😊

• 2月4日