※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️skomine⭐️
雑談・つぶやき

息抜き程度に手縫いや編み物を始めようと思ってます✨初めての手縫いや編…

こんばんは💕

息抜き程度に手縫いや編み物を始めようと思ってます✨

初めての手縫いや編み物で…。
どんなものが必要なのかとか教えて欲しいです☺️

手縫いで色んなもの作ったり、
編み物を楽しみたいです✨

コメント

haru

初めて作ったのはベビースタイ作りましたよ(*^^*)

手芸やさんにベビースタイキット売ってて、型紙も入ってたので手抜いで簡単に作れました👍

2枚目以降は家にある布や可愛いタオルやガーゼ、着なくなった服などを使って何枚か作りましたよ(*^^*)

ボタンは100均でキットと同じのが売ってたのでそれを購入しました(///ω///)❤

• ⭐️skomine⭐️

⭐️skomine⭐️

ありがとうございます✨

• 2月4日
(°▽°)

スタイ作りました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
上の子の時はあまりよだれかかなかったので必要なかったのですが、下の子はすごく多かったため、買うのもちょっと…ってことで100均で作りました😅

手縫いも編み物も出来るなんて素敵ですね♡羨ましいです♡私はメルカリのハンドメイド でうさ耳のニット帽を作ってもらったりベビーシューズ作ってもらいました(*´ㅂ`*)♥
他にもハンドメイド でおもちゃだったりベスト作っている方いらっしゃいましたよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )