※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

35週の初産婦です。お腹がずっと張っており、前駆陣痛だと思いますが、1日中続くことがあるのでしょうか?

35週、初産婦です!
今日は朝から間隔はバラバラですが
ずっとお腹張ってます。
歩くとすぐ張ります(´・ω・)
座ったり横になると落ち着くんですが
張りはあります(´・ω・)
たぶん、前駆陣痛だと思うのですが
こんなに1日中続くものなのでしょうか?

コメント

ゆうな

わたしは出産二週間前くらいからお腹の張りがありました!一日中で特に夜はなかなか眠れなかったです、、一週間前くらいには五分〜十分おきに張ったり歩くたびに張ってきゅーっとしたりできつかったです😱😱😱😱

• りょう

りょう

昼間は10分間隔で張っていたので
    「陣痛かっ⁉️」って思ったんですけど
    だんだんバラバラに
    なっちゃいました(;´Д`)💦

そのあともずっと不規則に張るし
    お腹もきゅーってなって
    生理痛みたいな痛みで腰も痛いし😢

なんだか不安に
    なっちゃいました(´・ω・)

• 2月4日
ずみこっこ

私もその頃、胎動とお腹の張りが頻繁に来てました。歩きすぎたりした時と、特に夜の胎動が激しくて、張ったりしてましたよ。
正産期に入るまでは、お腹の張りには敏感になって、ほんとに無理しないように最小限に動いてました。
家事ほとんどしてませんでしたよ。笑

リラックスして無理をなさらないようにしてください♡

みい

私もNSTでは10分間隔くらいで張ってるといわれ、張り止め1日4回飲んで、出来るだけ横になってます。赤ちゃんは元気で子宮口も開いてないので切迫ではないですが、やはりちょっと歩いたり、立ってたりするだけで張ります。横になってても張るくらいなので、薬飲んで安静にされた方が良いと思います!37週までは気をつけないとですよ!(^^)頑張りましょう!