※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさわんこ
妊娠・出産

腰が痛くて不安ですが、同じ経験をされた方いますか?病院にいくべきでしょうか?

こんばんわ!!
少しお聞きしたいのですが
経産婦で立ち仕事していた方に
聞きたいのですが
1人目の時骨盤を、しっかり戻さず
開いたままの状態での
今の子を妊娠しました!
それで今レジの仕事をしているんですが
腰が痛くて痛くて仕方ありません、。。
しかもがくっといきなりなって
腰が崩れるような感じになるのですが
同じ経験をされた方いますか?
本当コケそうなくらいがくっと
なって痛みもあります。。。
病院にいくべきでしょうか?

コメント

ちょぱ

同じです。
2人目妊娠中仕事してる時はベルトをしないと歩けないほどになりました。
出産後もベルトがないと急にピキっと痛みが走ります…
今回はしっかりしめるつもりです!!

  • みさわんこ

    みさわんこ

    やっぱりベルトないとダメなんですかね?(;_;)仕事終わりとか横になったりするとなかなか立ち上がるまで時間がかかるし老人のようです(;_;)

    • 9月17日
  • ちょぱ

    ちょぱ

    ほんとにそんな感じでしたーー歩けなくなるんじゃないかってぐらい痛みがやばかったです!
    ベルトで骨盤の1番でっぱってるところをしめるとかなり楽になりましたよ!

    • 9月17日
れーちょ

年子妊娠中です!仕事はしてなかったですが私も1人目の時から腰痛酷かったです(*_*)
同じように
いきなり腰が崩れる感じもあったし
家事だけでもすこし立って何かした後座ると立ちあがれないほど痛かったり(*_*)
1人目の時に産院でトコちゃんベルト勧められて買ってすごいましになって
買い物も腰をあんまり気にしないで出来るようになったので
二人目の今もつけてますT^T