※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

男の子を産むための方法について教えてください。排卵日狙いや禁欲、ゼリー使用など他に知っている方法があれば教えてください。

男の子産み分けした方、排卵日狙ったりの他何しましたか?ネットでは五日くらい禁欲した方がいいとか見ました🙃 あとはゼリー使うとかですかね?他に知ってることある人教えてください(;_;)まだ先になりますが次は男の子がほしいな~と☆

コメント

ひなの

リンカルというカルシウム剤を服用したり基礎体温と排卵検査薬は必須ですね☺️
ゼリーも使いました!
女の子でしたけど😁

• ayu

ayu

リンカルネットで見ました🙂
    基礎体温などやったことないのですが朝起きたら測るという感じですかね?
    回答ありがとうございます💓姉妹も可愛いですよね¨̮

• 2月3日
二児のママ

私はハローベビーボーイを使って男の子授かりました⭐
長女の時もハローベビーガール使って女の子授かりました⭐

• ayu

ayu

凄いです!!産み分けゼリーは効果あるんですかね?🙂私も試してみようと思ってます💓

• 2月3日
  • 二児のママ

二児のママ

私の友達もハローベビーボーイを使って男の子授かりました⭐たまたまか分かりませんが産み分けに使用したのが
    このアイテムだけでした😍

• 2月4日
  • ayu

ayu

体験談心強いです👏ありがとうございます試してみます( ˙꒳​˙ )

• 2月4日