※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズゥ
ココロ・悩み

夫婦仲が冷めてきてしまった悩みです。自分が見てもらえないと感じ、気持ちが冷めてしまったと感じています。夫は悪気がないと思いつつも、気持ちが変わってしまったことに戸惑っています。6年の間はイチャイチャしていたが、最近は違うと感じるようになりました。

私たちはわりと仲良い夫婦だと思ってたけど 今は 触れて欲しくないと思うようになってしまいました(T_T)

それには理由があって
隣にいる私と ほぼ同じ服装のマネキンを見て 「この格好めっちゃタイプ!」と言われたり「この髪型すごい好き!ゆずもこれにしなよ😍」と言われた髪型は つい先月まで私がしてた髪型でした笑
なんか そういうのが続いて
あ〜 もう、私、見てもらえてないんだなぁ と。
そんなおしゃれにたくさん気使う暇ないことくらいわかってよ と思う気持ちもありつつ
女として見てもらえなくなってしまったことになんだかすごく落ち込み笑 それを通り越して 一気に気持ちが冷めてしまったというか、、
今まで 旦那のことを 男として見れないとか セックスレスとか そういう悩みはなかったけど
こうやって 夫婦仲は 冷めていくのかなぁと笑

一緒にいて6年経つけど 毎日イチャイチャしてたし
今でも 大好きだよって言ってくれたりする人で。だから本人は何の悪気はないんだろうな〜と。
私も子供が生まれても 子供ばかりでなく
旦那のこと好きな気持ちも 変わらなかったのになぁ

なんてこんな悩みは くだらないのかな〜。😂

コメント

ママリ

まあ、まだ幸せな悩みだなって思っちゃいました😂
何気ない一言が気になったりしますよね〜。

• ズゥ

ズゥ

贅沢な悩みなんですかね〜😂😂
    これからもっともっと大変なことたくさんあるんだろうなとは思ってますが
    今までが順調すぎたんですね(T_T)笑

• 2月3日
かめ

旦那様、女としてみてると思いました😍!
大好きだよって言ってくれる旦那様 素敵じゃないですか!😊🎶
羨ましいです💕

• ズゥ

ズゥ

贅沢な悩みなんですかね(T_T)
    私はもっと心を広くもたなくてはいけないですね😢

• 2月3日
おさゆ🍵

男の人って、そこまで女の人の洋服や髪型、気にして見てますかね??🙄
洋服のことや髪型のこと、いちいち気にかけてコメントくれる人なんて漫画かドラマの中だけかと思ってますw

逆に旦那の小さな変化にも、こちらは気づいて声かけてるかな?って思うと出来てないことがほとんどですし😂

大好きって言ってくれるなら、良いじゃないですかー😋

• ズゥ

ズゥ

そうですよね(T_T)
    気持ちが軽くなりました!ありがとうございました😭

• 2月4日