※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ【・∀・】
ファッション・コスメ

ブラについての質問です!アンジェリールの「ふんわりルームブラ」又はヴ…

ブラについての質問です!
アンジェリールの「ふんわりルームブラ」又はヴィアージュの「ビューティーアップナイトブラ」使っている方いらっしゃいますか?
付け心地はいかがですか?

脇や背中の肉や垂れが気になっているので、購入を検討しているのですがホールド感が心配です(>_<)
私がG70なので、似たようなサイズの方がいらっしゃれば特に感想を教えて欲しいです!
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

nan

ヴィアージュのナイトブラ使ってます!
いままでユニクロのブラトップ使ってたのでそれと比較したらしっかりホールドしてくれてはいますが、元のおっぱいの形や垂れてるのがましになった感じはまだないです😂まだ2週間くらいしかつけてないせいかもしれませんが、、
でも着け心地やつけてるときは快適です!
サイズは1年前くらいに測った時にF70だったので今はしぼんだかもしれませんが、Lを購入してもう少し大きいサイズあったらいいかなー?って程度です👍キツすぎるとかはないですね😌

  • ママリ【・∀・】

    ママリ【・∀・】

    回答ありがとうございます!
    着けているときは快適なんですね(^^)
    ヴィアージュにするならLサイズしかなさそうですね…参考にさせて頂きます♪

    • 2月4日
deleted user

H70です(*´꒳`*)
やっぱり大きい胸ね人はL〜LLが良いかと思います!
大きいから谷間は自動的にできるでしょうけど、着け心地良くて綺麗に脇肉から寄せて保ってくれます!
私は大きいことが嫌でルームブラを着用すると、若干小さく見えるので普段も使ってしまっています(*´︶`*)

  • ママリ【・∀・】

    ママリ【・∀・】

    回答ありがとうございます!
    こちらも着け心地いいんですね、良かったです(´▽`)
    L~LLがいいんですね!実はM~Lでいいかなぁ、と思っていたんです(^^;)
    谷間どうこうより、ハミ肉を寄せてあげてキープさせたくて!
    大きくて緩いくらいなら、しっかりホールドしている方がいいと思っているのですが、Chura𓇼さんは緩さは全く心配ないですか??

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はL〜LLでもまぁまぁ締めつけ感はあります。M〜Lだとアンダーもたぶん窮屈だったと思います>_<。

    • 2月4日
  • ママリ【・∀・】

    ママリ【・∀・】

    そうなんですね!
    似たようなサイズの方にきけて良かったです(´▽`)
    ふんわりルームブラにする場合はL~LLで検討します!
    ありがとうございました(o^^o)

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は肉付きも良いのでもし香さん細身であればM〜Lで良いかもですが、、
    色々と検討してみて下さいね★

    • 2月4日
deleted user

↑誤字もありすみません。
あと、着用はアンジェリールのふんわりルームブラの方です★