※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
雑談・つぶやき

今日!初めてお外で靴はいて歩いたよー😭その瞬間泣きそうなの堪えて撮影…

今日!!!
初めてお外で靴はいて歩いたよー😭
その瞬間泣きそうなの堪えて撮影できたしパパは嬉しそうだしもうなんか感無量!!!
周りからしたらなんでもないことなんだろうけどできることがまた一つ増えて
幸せーーーー😍😍

コメント

ぴよまめ

わー👏お外であんよ記念日❤️
家の中を歩くのと
お外を歩くのでは
なんか感動の度合いが違うんですよね✨
撮影できてうやらましいです!!見るたびニヤニヤしちゃいますね❤️

• ほー

ほー

初めて記念日〜❤です😭
    家の中では走り回ってくれてるけど本当に外では歩かずでお手上げだったので嬉しくて😂
    ドヤあああ!!!ってしてる顔も撮れたのでもう幸せバンザイです🤗

• 2月3日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

一度外の楽しさを知ったら、もう公園リクエストがすごくなりますよ(笑)
    もうすこし暖かければいいんですが、外遊びには少々寒い…😵
    うちはブランコ(かぼちゃパンツみたいなの)がお気に入りで、押しているわたしが酔いそうなほど遊んでいます!

• 2月3日