※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mnt3
妊活

旦那さんは2人でいいと思っているが、私は三人目が欲しい。産み分け成功例を教えて欲しい。

現在5歳と3歳の男の子の母です。私はどーしても三人目が欲しいと思っています。旦那さんは2人でいいんじゃないって言う空気を出していますが、何かあるたびに三人目欲しいなぁと言っていたら頑なだった旦那さんも迷い始めています。あとひとおしって感じです。できれば女の子がいいと思っています。
旦那さんの説得方
産み分けした成功例を教えてください。

コメント

みう

私は女の子が欲しくて欲しくて
ことある事に
女の子の服かわいいな~~~
ワンピース着せた~~~い
かわいいヘアゴム買いた~~~い
とか、一緒にお菓子作りするのが夢
なんてうるさく言ってました。

次男に着せてもいい?と言うと絶対に嫌だと旦那に言われました(笑)
周りも3人いる家庭が多いので話し合って決めました。
元々3人欲しいねと言ってたので。

まだ性別がわからないのでなんとも言えませんが、ピンクゼリーなるものを買って試しましたよ。
旦那は今回も男だなと言い張っていますが…
男だったらワンピースは1着きせたいなーと思ってます( ˙-˙ )

• 3mnt3

3mnt3

ありがとうごさいます♡
    女の子の服かわいいですよね😍
    私も何かと言っていこうと思います!笑笑
    三人目羨ましいです♡もしも男の子でもかわいいに違いない!

• 2月3日
ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

うちは元々、私は二人が良くて、パパは3人が良かったのですが、私がキャパオーバーになり諦めました(*_*)💦
でも予想外の妊娠でしたが、待望の長男でパパも喜んでます♡今ではお姉ちゃん達も私もみんなメロメロです( 笑 )
……って、質問と
全然関係なくてごめんなさい(´·_·`)
でもやっぱ男と女
どっちも育ててみたいですよね☺︎

• ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

とりあえず三人目はめちゃくちゃ可愛いってことだけでも旦那さんに伝わりますように( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 2月3日
  • 3mnt3

3mnt3

ありがとうございます♡
    絶対可愛いでしょうね😍ますます三人目欲しいなぁ〜♡

• 2月4日