※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
妊娠・出産

15w3dのエコー写真でベビーナブどちらかを知りたいです。主治医には分からないと言われ、他の方の意見を求めています。横向きは横だけど逆さまは不明です。

ベビーナブどっちだと思いますか?
15w3dの写真ですが
主治医には今日はわかんないなーと言われてしまいました。
色々な方のエコーを見たけど皆さんのご意見もください(^_^)
横向きは横だけど逆さまだとわからないんでしょうか。

コメント

逆さまかどうかではなく
横向きでもエコーをとる位置で
ナブが映るか映らないか
って感じでこのエコー写真を
見る限り私にはナブ見えません😣

• うる

うる

ありがとうございます😊膝の上にある白いチョンってやつだと思いましたが、上すぎますもんね(T . T)丁寧な回答ありがとうございました!

• 2月3日

nubじゃなくて足が写ってしまってるように見えます。

• うる

うる

膝曲げちゃって隠れてますもんね(^◇^;)ありがとうございました!

• 2月3日
ぴの

ベビーナブは12w頃の横向きエコーで見るのでちょっと過ぎちゃってるかなと思います💦

次にお股の方から見えるとわかるかもしれませんね☺

性別気になりますよねー😆

• うる

うる

もう外性器できちゃってるはずですもんね)^o^(次はおまた見せてくれー笑
    ありがとうございました😊

• 2月4日
こぐまのママ

体の形がよく分かりますね☘とても綺麗な写真ですね✨

かすかにぴょこっと上向きの突起物がある様にもみえるんですが、これがナブなら男の子なのかな😳と思ったんですが、見えてないのかな🤔
わたしも自分のエコー写真とにらめっこ中です☺️
早く知りたいですよね❤️

• うる

うる

この状態で手をすごく動かしてました(^_^)わたしもその突起がそうなのかと思ったのですが、、おちんならもうできてる頃ですもんねー!こぐまのママさんもお二人目なんですね!お互い早く知りたいですね^ ^

• 2月4日
  • こぐまのママ

こぐまのママ

うるさんもお二人目なんですか☘
    手をすごく動かしてるなんてとてもかわいいです😳❤️
    うるさんは16周との事なので、次の検診で性別がわかるかもしれないですね💕
    私は盲腸の疑いがあるとの事で、今入院しており。。性別より無事に生まれてくれれば。。という願いに変わってしまいました😭
    お互い無事に元気な赤ちゃんうみましょうね!!

• 2月5日
野獣➕姫

お股が上手く写ればわかるんでしょうが…なかなかわからないですよね😢
私は15週なのですが昨日性別わかりました😊
私が行ってる病院が早く性別教えてくれて、ワレメがあるねーこれが小陰唇だねーとか色々説明されました☺️
性別わかるまでドキドキですもんね💓

• うる

うる

性別確定おめでとうございますー❤️女の子は隠してる可能性もあるから、100パーじゃないかもって聞くけど、そんなにはっきりと見えたら確定ですね(^_^)元気な子ならどっちでもいいけど、それでも性別は気になります(^_^)

• 2月11日