※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊活

生理予定日が近づいている中、下痢が続いている状況です。妊娠超初期症状に下痢があるか、その他の症状も気になっています。排卵後に生理が来るパターンから遅れているため、検査薬で微陽性が出たものの、HCG注射をしているため結果が信頼できないとの心配があります。

質問しまくりすみません😂

汚い表現あります😱

5日が生理予定日です。
昨日からめっちゃ下痢です(笑)食べたらだすかんじ😂
高温期だからか平熱よりは高めですが、熱はありません。

生理前に緩くなって、生理始まってからゲリラーなことはありますが、、

妊娠超初期症状に下痢ってありました?
その他症状は子宮あたりがチクチクしたかんじがたまにあり
腰の鈍痛
胸が張る

人工授精した日から
デュファストンを14日分処方されていますが普段の生理は排卵から13日後に必ず来るので、今回は遅れますよね??😢

高温期10日目に検査薬でうっすら陽性でしたがhcg注射してるためアテになりませんよね、、。バカなことした😱

コメント

deleted user

私妊娠初期下痢でしたよーー( ; ; )
そろそろ早期検査薬とかで反応出るかもですね💕

でもHCG注射していたら微妙なので
後2日待って早期検査薬されてみては
どうでしょう( ˊᵕˋ* )??

  • はっち

    はっち

    一緒ですねー!😂✨よかった💕
    あと2日、そわそわしながら待ちます😳🙏🏻

    • 2月3日
れお

私も6日生理予定日なのですが、排卵だと思われる日から7日後に着床出血のようなものがあり、最近下痢が続いてます!!

  • はっち

    はっち

    下痢ですか!一緒です!しかも着床出血らしきものがあるとは、期待大☺️そわそわしますよね😳💦💦お互い妊娠超初期症状だったらいいですね😍🙏🏻

    • 2月3日
ママリ

私、着床期に4日連続お腹下しまくりでした😊
まさしく、食べたら出る!!みたいな笑
hcg注射してるといまいち本当の陽性かわからなくて困惑しますよね😅

  • はっち

    はっち

    そうです!食べたらでるんです!(笑)
    私は多分、着床完了してたら完了後からゲリラースタートみたいな感じです(笑)
    hcgしてたらフライング本当だめですね😢でもしてしまう…😭

    • 2月3日
おさる

妊娠12週くらいまで下痢が続きました〜😭
かなり辛かったです、、
子宮もチクチクでした😦
ドキドキですね💕赤ちゃん来てくれてますように💕