3児mama
私は一人目の時5週4日で5mmだったので小さ過ぎではないとおもいますよ(^^)
えみり
私は今日6週で3.7ミリでした😶💦
まめ
小さめすぎないと思いますよ。
私は6週5日で4.8mmでした!
小さめですごく心配でしたが、次のエコーの時には週数通りの大きさに成長していましたよ😌
さつまいも
エコーの撮る角度とかもあると思います…。
サイズ気にしすぎなくてもいいと思いますよ🤗
3児mama
私は一人目の時5週4日で5mmだったので小さ過ぎではないとおもいますよ(^^)
えみり
私は今日6週で3.7ミリでした😶💦
まめ
小さめすぎないと思いますよ。
私は6週5日で4.8mmでした!
小さめですごく心配でしたが、次のエコーの時には週数通りの大きさに成長していましたよ😌
さつまいも
エコーの撮る角度とかもあると思います…。
サイズ気にしすぎなくてもいいと思いますよ🤗
「妊娠5週目」に関する質問
妊婦健診についでなのですが5週の時から毎回2週間後に健診になります。 10週でも行ったのですが12週にまた健診です。 赤ちゃんは順調です。 4週間後ではなく2週間後なので嬉しいですが自分と同じような方いますか?
5週時点での胎嚢が小さめだったけど 大丈夫だった!っていうエピソードお持ちの方 勇気づけてくれませんか?🥹🥹 排卵日ほぼズレなしなのに、 5w1dで5mmでした。 もちろん次の診察でなきゃ結果わからないですが 少しでも前…
限界で涙が溢れることありますよね😂 13週4人目妊婦です。 つわりは5週から始まりここ最近は、頭痛も相まって気が滅入っています。 平日はどうしても子供の見送り、お弁当やら、いろいろすることがあるので、なんとかやり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント