生後2週間の娘がミルクを飲んだ後、1時間以上ぐずって寝ないことに悩んでいます。おむつは綺麗で、ミルクは80を与えていますが、追加で作っても飲んでくれません。どうすれば良いでしょうか。抱っこすると嫌がります。
今生後2週間の娘を子育てしているんですが、ミルクを飲ませてげっぷをさせた後なかなか寝てくれず1時間以上ぐずります😣
おむつも綺麗で、ミルクは80あげています。
ミルクが足りなくて泣いてるのかな?と思い追加で作るのですが、飲んでくれずぐずり続けるのでどうすれば良いかアドバイスをお願いしたいです😥
ちなみに抱っこするとのけぞりながら嫌がります。
- ちびママ(7歳, 8歳)
コメント
mi
多分飲ませすぎかな?って思います😢
それか寒い暑いとかですかね?
私も追加で作ってあげたりとかして飲まなかった時は
抱っこか温度調整などしてました😢
ちびママ
回答ありがとうございます!
体温調節というか、掛物を増やしたり減らしたりって事はしてるんですよね…^^;