※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
その他の疑問

docomoの携帯を機種変しようと思いますが、docomoショップだと頭金が取…

docomoの携帯を機種変しようと思いますが、docomoショップだと頭金が取られて高いから止めとけと旦那に言われます。
電気屋の方が安くていいと言うのですが、私はなんだか不安で…😂

どこで買い替えようか悩んでいます💦

コメント

うりうりお

電気屋のケータイで働いてました😁docomoではないですが✋

商品は全く何も変わりませんし、オプションに入らないといけない条件がかなり少ないです!あと頭金もなかったり。そして電気屋のポイントだったりでラッキーにたまったりする事も。

不安なら見積もりだけまず取りに行ってみてください👍
スタッフもショップでノルマノルマな人よりも親身な人が多かったりしますよ😁

• hana

hana

ありがとうございます!
    電気屋での購入も良いですね✨
    見積り取ってみます!

• 2月3日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ショップで働いてましたが、もはやオンラインが楽です笑
プランとか把握されているならオススメですよ🙂

• hana

hana

ありがとうございます!
    オンラインが楽なんですね!
    参考にさせていただきます😊

• 2月3日

docomoで電気屋さんで携帯を契約した事がありますが、手続きに電話で確認してからする作業があったので時間がかかったりだとかいい加減にされてまた行かないと行かなかったりするので安いかもしれないですが、私はそれからdocomoショップでしかした事ないです☺

頭金を取らない代わりに色々と入会して解約する手間もかかりました😣

ちゃんと解約出来ていないと月額でお金を払い続ける事にもなると思います😥

キッズスペースがあったり、おむつ替え出来るトイレもあるし、場所にもよるそうですがジュースを飲んで待つことも出来るので上の子も楽しそうです🎵

子育て応援プログラムの特典も一緒に契約して貰えたので手間も省かれました☺

もちろん時間があるならポイントとかついてお得ですしいいと思います🎵

• hana

hana

ありがとうございます!
    docomoショップで購入する場合のメリットもありますよね✨
    保守的な自分には安心感があります 笑

• 2月3日
ショコラ

私もauからdocomoに乗り換えしようと思って、ショップか、電器屋か、迷ってました!

いつも電器屋で買ってましたが、時間やスムーズさで言えばショップですね!

うーん、値段はそんなに変わらないような気がします。

その時のキャンペーンとかによって変わるかもです。

• hana

hana

ありがとうございます!
    docomoショップと電気屋、比較して検討したいと思います!

• 2月3日